fc2ブログ

mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

『夢をかなえるゾウ』水野敬也著
立ち読みで読破したった!

satoちゃんが日記でオススメしてはって、
おもしろそうやなーって思っとって。

本屋で発見して立ち読みし出したらノンストッピングーwww

平凡なサラリーマンの主人公が
インドのゾウの置物の姿をした、”自称”神様というガネーシャの出す課題をこなしていって
少しずつ成長して行くという自己改革小説とゆーコトですけども。

このガネーシャさんがもーコッテコテ関西弁なんですな。
それがオモロすぎんねん。

ガネーシャさんの希望で富士急ハイランドに遊びに行ったりすんねん!
でも最後の別れの時は切なくて、周りにいっぱい人おる本屋の真ん中で
ダーダー号泣したりましたからね

(/┯┯∩┯┯|)

ホンマおもろかったー。

110万部突破らしく、ドラマ化も決定されとるそうですね。



スポンサーサイト



コメント

この本ね~タイガースの矢野さんおすすめの一冊らしく
ちょうど気になってたトコなんスv-524
すぐ読めそうv-361
あたしも立ち読み読破しよかなv-284
きのぴ>
うん、うちは熟読しすぎて、
1時間半ぐらい立ち読みしとったかも・・・v-313
もう買いーな!v-217ってぐらい満喫しましたwww
歴史上の賢人とかいっぱい出てくるねんv-352
きのぴも1回読んでみてちょーんv-238
それ、TVで紹介してて、めっちゃ気になってました~v-354
>きのぴさん  矢野さんおお勧めなんですかv-284矢野さん大好きですv-345

わーありがとうi-184めっちゃ読んでみたくなりましたぁe-420
ゲーテさん>
お返事遅くなりすみませんv-435v-356
おもしろかったですよ~v-424
笑いの要素がマンサイですv-32
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/565-32d10b5d