mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ギリギリ崖の上を行くように

ウォーズマン
正月にばっさりショートにした髪がもっさり伸びてきて、
ウォーズマンみたいになってますこんばんわ。

おろ?(・ω・)

やっとPC開けた思たら
年越しちゃってもう3月ですか。


年明けて育休明けて仕事復帰して、
基本ワダス1人で仕事保育所送り迎え家事育児やるんだが
アレがアレしちゃったりもう大変!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

毎日カオス過ぎるんで
簡潔明瞭に何も説明できねーですがとりあえずね、

「もう無理もうこれ以上がんばれない!!」
って思う瞬間と

「いやなんとかなるかも!?」
って思う瞬間を

延々と繰り返しとる感じなんだわ。

このギリギリの綱渡り感がまたしんどいのな。笑


まぁでもやるっきゃないぜだってオカンだから!

ウォーズマンはがんがりますコーホー!

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


♪mayuu♪


タイトル→ギリギリchop/B'z



スポンサーサイト

コメント

ひさしぶり!w
ウォーズマン、なんとか美容院行ってちょうだいσ(^_^;)

うちは家事も育児も半分こやけど一人かぁ。。。 壮絶やわ。。。
うちでも卒乳するまではまだちょっと大変やったかなあ。
まだまだ手がかかるだろうけどちょっとずつ楽になってくると思うからふぁいとぉ!
ほんと、1日も早く美容院に行きたいウォーズマンですコーホー。笑

いやー、復職して二ヶ月、最初は気も張って勢いもついてましたが徐々に落ち着いて来て、いろんな疲労が積み重なって、今がメサメサしんどいですね💦

家事も育児も半分こなんて、羨まし過ぎます〜!ほんと理想ですね✨
しかし、家事と育児の、「全量」を知ってこそ「半分こ」ができるワケであって、我が家の場合はそこをクリアできないまま華麗に一歳と二ヶ月を過ぎたところです御愁傷様です。苦笑

そうなんですまだ授乳してるから余計にしんどいんでしょうねー☆授乳がなくなったら(特に夜中)、絶対楽になると思うんですが、どんなにキツくても本人が卒乳を宣言するまでは授乳を続けてやりたいという私のエゴでして…それが自分の首を自分で締めてる訳なんですけどね。
(^◇^;)
でも、保育所へ迎えに行くとすぐに母乳を欲しがるのは、やはり本人も新しい環境で頑張ってるんかなー?と思ったりしてます。
( ^ω^ )

なんか、毎日こんなんでええんかいな?みたいな繰り返しなんですが、少しずつ頑張って行きたいと思います。
o(^_-)O

いつもコメントありがとうございます💕
元気しとりますかー?
こちらも仕事&育児バタバタです〜。 あたしも卒乳目指しとうねんけど、、やめる気配なし(-。-;
なかせちゃん>
久しぶりーそしてお疲れサーン!
( ´ ▽ ` )ノ
ワダスも毎日バタバタ過ぎて、ブログの更新はおろかPCすら開けない日々やよー(>_<)
しかし何気なくブログ見てみるとなかせからのコメントが♪
ナイスな偶然♪(^-^)

うん、我が子もまだまだ卒乳の気配なしで、
コレいつになったら細切れ睡眠の試練は終わるのー??って感じやぁぁ☆
でもなかせも同じ状況で頑張っとうと知って、心強くなったよ。
お互い、手ー抜きながら頑張ろうね〜♪
(^-^)ノ
このコメントは管理者の承認待ちです
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2824-e92bf304
