mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



10000回だめでへとへとになっても10001回目は何か変わるかもしれない

moblog_20f8e463.jpg
ボン散らかす

ワダス笑顔で片づける

散らかす

苦笑で片づける

散らかす

真顔で片づける

散らかす

涙目で片づける

散らかす


中略


白目で片づける

散らかす

諦める←今ココ

今日もこんな感じでこんばんわ。

片づけた状態がゼロですやん?
散らかるとマイナスですやん?

そーすっと、どんだけ白目むいて必死に片づけてもゼロだもんで、
なーーーーーんにもないわけ。

結果、「今日1日何やっとったんだワダス?」っていう、
そこはかとないむなしさが・・・!

(o;ω;o)・・・


何かで読んだことあるんだが、
刑務所で一番きついお仕置きは、

穴を掘らせ→埋めさせ→掘らせ→埋めさせ→掘r(ry

なんだと。

その囚人の気持ちごっさくっそ分かるぜ今なら!

・゜゜(>_<)゜゜・


まぁこれが子育てだと、
ボンが元気やからこそのとっちらかしやと甘んじて受け入れるかのぅ。


先日、近くにできたコメダ珈琲に家族で行って、
念願のミニシロノワール食らっちゃいましたー!

(°∀°)

この季節になると去年の今頃は・・・ってすんごい思い出すのな。

去年の今ごろはワダス産休入ったばっかりで、まだボンは「中の人」やったのに、
それから展開する世界なんか想像だにつかんかったのに、
今ボンは一緒に赤ちゃんせんべいと麦茶シバイていらっしゃるなんてなー。


怒涛のような1年やったけど、ワダス一時相当ヤバかったけど、
ボンが無事にここまで育ってくれて、ワダスも無事でシロノワールを食らっておる。

これって幸せだなオイ。

(o´∀`o)


♪mayuu♪


タイトル→何度でも/DREAMS COME TRUE



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2823-2716c3a8
