mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


例えるなら空を駆ける一筋の流れ星

moblog_cca96906.jpg
THE MANZAIの録画、
観終わるまで6時間ぐらいかかったわこんつぁー。

6時間て。
CM飛ばしとんのにだよ!?
のたうちまわりたいんですがー!笑

ヾ(。`Д´。)ノ彡

いやしかしおもしろかったねすごく。


ワダスはどうしてもノンスタびいきしちゃうけどね。

ボンは天竺鼠のネタ見ながらワロてたわ分かっとるな。


ほんで嬉しい再会が!!

そうか流れ星というのだったねあなた様がた!!

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

いやね、いやね、
ワダス去年の大晦日にたまたまネタ見て、
ちゅうえいさんの奇跡さに衝撃受けたんだが、

その後の出産育児で脳内爆発したのと、
持ち前の忘却力で、何のコンビだったかまるっと忘れとったんだわ。

あーあのコンビ何やったんやろーまた見たいのになーって思てましたら
ワイルドカードで上がってきよった!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


どれどれ1年経ってどんな流れ星になっとんのかな。


-----(視聴中)-------


 爆 笑 !

ヾ(≧▽≦)ノ


いやすごいなこの顔この動き、

危険やな。

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


♪mayuu♪


タイトル→アニメ・ルパン三世のテーマ


スポンサーサイト

コメント

6時間σ(^_^;)
うちは結局12組のネタの部分だけ、録画してたのと通勤中のYouTubeでちょっとずつみて、トータル1時間くらいで消化したわ☆
うちもmayuuちゃんといっしょやな! ノンスタ支持、でも流れ星の肘の歌は笑い死にしたな! ちゅうえいやばいな!
ウーマンも面白かった。
千鳥は良さがあんまわからんのよねー。
Yukoさん>
通勤中に消化は時間の有効利用ですよねー。
(^O^)b
そうです6時間。笑
私ネタは一語一句聞きもらすのイヤで、ボンにかき消されて聞き取れなかったとこ巻き戻ししまくりながらで…なんか疲れました。笑

ノンスタやっぱいいですよねー好きです♪
流れ星、ちゅうえいほんまヤバイっすね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あとチーモンチョーチュウや風藤松原も繰り返し見ちゃいましたね。

そうですねー千鳥は分かれるんかもですねー。
私もネタによってはカオスな時ありますねー。
今回どちらのネタも見たことあるやつでしたけど、私的には今回のネタは2つとも好きな方でしたね。
板前の「どぅぞぅぅ!」が耳にのこりました。笑

ともあれ今年のは全体的におもしろかったですー♪
*\(^o^)/*
このコメントは管理者の承認待ちです
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2821-7e4901d0
