mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


それが私のクセなのか

moblog_95d47347.jpg
寒杉だなオイこんばんわ。

ボンに風邪ひかしたらアカンな思て、
湯船に十分つかるようにしとるんだが、
最近、湯船につかりながら乳を飲む!というのが
ボンの日課になっております。

そう、
まるで酒豪が温泉につかりながら日本酒をひっかけるかのように!笑

それはそれはうまそうに。

だもんでそれをワダスの中では「お風呂で一パイ」と呼んでますありがとうございますありがとうございます。

d(´・∀・`)


そうそうこれこれごっさオモロイやつ1コいいですかいいですね。

最近、風呂以外でも、
ワダスの服のえりもとから乳めがけて手をズサーン!!突っ込んで来んの!笑

もうね、問答無用。どこの悪代官やねん!?つって!

しかもそのスピードたるや光の速さで、
もう手ぇつっこんでから「よいではないか」ゆうてる感じだわな。
あれ?、声が、遅れて、聞こえて、くるよ?、どやさ?、的な。

だから当然ワダスが町娘役になる隙もくれなければ、
「おやめくださいませ!」の「お」も言わせてもらえないことは言うまでもありません。

ズサーン!!




っていうやつです。

(*´∀`*)ノ


そんなおぱーい星人だもんで、
ボンちゃんミルクは断固拒否だったのな。

出産した病院でお土産にもらった粉ミルクまるっとあるのに、
もったいないおばけ出るなコレー思とったんですが、
離乳食にしれっと混ぜたらまんまと食らいよったわあいつ!

クリームシチュー風とかな、
ホットケーキとか大量消費できるぜひゃっほい♪

それでホットケーキとかワダスも一緒に食らっちゃってんだがコレがうめェ!

シチューなんて大人用のシチューにも投入するとおま、めっちゃコク出るからね!
あえて入れちゃってます。
この時期だけの、期間限定つって!

(゚∀゚)!


でそれがまたワダスの乳になりーのボンが飲みーのみたいな
回り回って巡り巡って最後ボンに行ってるぜめでたしめでたし!

っていうミルクレンサ!

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


♪mayuu♪


タイトル→時代/中島みゆき

スポンサーサイト

コメント

またまためっちゃ共感してしまいました!!
ほんと乳を求める時の速さと強さったらないですよね^_^;
うちはもうすぐ3歳だというのにオパーイ星人なもので、最近面白がって自分の手で絞ってとんだものを飲むとかいう行動を(>_<)
飛び散って困るのでやめて欲しいのですがやめてくれません。。。

ミルクレンサも素敵です✨
あたしもお土産ミルクほとんど使わずで捨てた記憶が💦 そんな風に使えば良かった(>_<)
みくさん>
おお!
みくさんとこの息子くんもオパーイ星人ですか!笑
(°∀°)

ほんと素速すぎますよねー乳幼児とは思えないくらいの!
しかも、自分で絞って飛ばしたオパーイを飲むとななな⁉
なんというハイレベルなワザをお持ちで!
ゴイスーですゴイスー!
o(≧▽≦)o
でもたしかに飛び散りっぱなしになってしまいますよね。風呂限定にして欲しいところですね。笑

ミルクレンサね、
出産した友達にあげようにも、周りの友達みんな完母で、
ボンもミルク単体では全然飲んでくれず、粉ミルクパンがゆも拒否で、
ほんともったいないなーと思ってて。
期限もあるし、そうこうしてるとボンも離乳食後期になってきて、いよいよ焦ってたんですが、やっと使い道ができました♪
ってか大人の料理にも結構使えるみたいですねー。
私はパン作れないですが、パン自分で作られる方は、パンに混ぜるとむしろメッチャ美味しくて、中にはわざわざ買われる方までいはるみたいですねー☆
( ^ω^ )
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2819-71b5f190
