mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



あとかたもなく流されてゆく

moblog_3dc58b91.jpg
赤ちゃんせんべいを、
自分で持って食べることに成功する回が出てきましたこんつぁー。

(o´∀`o)ノ

まだ失敗も多いんだがね。

なんか、
ワダスが口元に運ぶものと、

ボンに手渡したものが、

同じ「たべもん」っていう認識がまだないみたいなのな。


ワダスが食べさせるとしこたま食らっちゃうんだけど、

手渡すと、

(・ω・)にぎにぎにぎにぎにぎにぎにぎにぎにぎにぎ

↑まじこんな神妙な顔で(笑) 永遠にして

最後あとかたもなく消し去るというプリンセステンコー顔負けのイリュージョンを見せてくれます。笑

そして床にはサイババ顔負けの白い粉が!!

まじかー!(゚∀゚)


そんなんできるんですか!

すげーなボン!



♪mayuu♪


タイトル→みずいろの雨/八神純子



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2818-11f7ea2f
