mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


あの白さをあなたにも見せたい

moblog_6512e68a.jpg
ボンの野郎、やっと寝たぜふぅ~こんばんわ。

今日なんて台所に立っとるワダスの両足につかまり立ち、
更に股の間から頭グーン!!出した島田珠代スタイルやられときましたありがとうございます。


そんな島田珠代の離乳食づくり、ほか1日の育児スケジュールを、
段取りしても段取りしても、西尾一男並みにL寸で段取りしても回らない毎日は続いております。


そう離乳食、
白コンプリートした話してよろしいかよろしいな。


朝:おかゆ、豆腐、大根炊いたん、食パンの白いとこ少し、バナナ、プレーンヨーグルト

(・ω・)あれ?白いもんばっかりだなオイ?


で、

昼:うどん(長ネギ、たまねぎ、うすあげ)、りんご


(´_ゝ`)

・・・白っ(笑)ってなってな。



ほんでもう、
こうなってくると白いもん探し出す罠。笑


で晩ごはんは、ささみたまねぎ長ネギじゃがいもキャベツしめじもやしで、
もう粉ミルクでクリームシチュー風にしたりましたそれに食パンの白いとこひたしてもうまるっと真っ白に!

よっしゃ1日通して白いもんばっかり与えてやったぜメチャメチャ食べよったわあいつ!
アヒャヽ(゚(∀)゚)ノアヒャヒャ



・・・で?笑


っていう話!

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


♪mayuu♪


タイトル→Winter,again/GLAY

スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2817-d82df671
