mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



揺れる無意識の中 沈む胸を手繰り寄せた

moblog_8bb1cd05.jpg
立証!タケモトピアノのCMはマジ食いつきが違うぜ!こんばんわ。

Σd(゚∀゚d)

ちょっと何!?寒すぎて狼狽が止まんない!

.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜

家族全員インフルエンザワクチン早めに接種済ましてて良かったわほんとに。


だって先週も、
急に朝方冷え込んだからか疲れてたのか、

ワダス謎の頭痛ガンガン嘔吐ゲロゲロカーニバル開催しまして
のたうちまわってたんだわ。

ヾ(;´Д`●)ノ

何がきついって、
頭割れそうになりながら吐きながらでもボンの離乳食作って食べさせてオムツ替えてってのがね。

いやなかなかの生き地獄でしたよコレ!

ボンに離乳食1口スプーンで陽気に放り込んでは超真顔で吐きに行く拷問インターバル。
陽と陰、ヒトとマーライオンの変わり身の早さに我ながら「やるやん」思いながら。

ボンは、ごはんの途中にちょいちょいオカンおらんようになるから「(・∀・)??」って顔しとったけどな。笑


夕方になってもおさまらんのでこれボンの風呂入れ無理やな思て相方に電話したら、
ミラコー起きて早めに帰ってきてくれてボンの晩ご飯食べさすのと風呂入れてくれたんでしこたま感謝!

その1日で復活したんだけど体重2キロ減っとったワダスお疲れ様です。


今回は相方帰ってきてくれたし1日で治ったから良かったけど、
そうじゃなかったバヤイ・・・いやもう考えたくねーな恐ろしすぎて!爆

((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

つーか
相方いてくれても授乳はもちろん離乳食作るのはワダスだぜ?


だから結論!

母が倒れることはいつなんどきも許されないのです。

ダメ!ゼッタイ!

そんなん絶対無理やけどそれでもダメ!ゼッタイ!

ε=(。・`ω´・。)b


♪mayuu♪


タイトル→Noise/天野 月子


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2815-cb24b1e5
