mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


今日も夢でまで支配される

moblog_a82b82b8.jpg
この麺カッター超便利!!こんばんわ。

ボンの離乳食でうどんとか炊くだろ?

それをこの先の部分で、
こう、こう、挟むと
短いうどんの大量生産が可能となるワケでありますありがとうございます!

これ100均とかメッサ価値あるやないかーい♪


離乳食も後期に入ってきまして、
だいぶ食べられる食材も広がってきて、
雑炊とかうどんとか煮物とか、ワダスと同じものとか取り分けて食らっちゃえるようになってきて
「今度はボンと2人何作って食らっちゃおっかなー?」つって、
結構楽しくなってきましたー♪

ヾ(≧▽≦)ノ

ボンの食べられるものって消化が良くて薄味で体に良いんで
結果ワダスも良い食生活になってラッキーだしな。まぁ重度のチョコ中毒は治らんが←

もう朝・昼・晩3回あげてるんだが、
1日中夢でまでボンに食べさせるもんばっかり考えてます。笑


そう、
相変わらず夜寝られんままだからさ、
添い寝しとると一瞬寝落ちたりすんだけどあとは頑張っても寝れんくてずっと夢うつつっていうか、
明日の離乳食はあれ食べられるかなーこれはどうかなーじゃああれしてーこれしてー何時から買い物さんぽ行ってーとか、
ずーっと何か考えとる感じ。

よくこんな寝ずに10か月(妊娠後期からだからもっとか?)も生きとるなワダス!って思うけど、
もうホルモンのせいだから仕方ないんだってな。


そう!!
ホールーモーンー!!!

ほんとにね、
妊娠してからこっち、
つわりに始まりこんなにホルモンに翻弄されるとか思わんかった罠。
(´д`)

産後だいーぶ深刻に悩んだ腱鞘炎も、いつしかましになってきたけどアレもPRLホルモンだろ。

お子の危険に直結すること以外はどんどん忘れて頭めっちゃアホになるコレもホルモンだろ。

自分が自分でない別の生き物になったみたいな感覚とか、
持って行きようのない情緒不安定もイライラもホルモンだろ。

あと母親脳つって脳みそがもうマッサク違うもんになっちゃうんやって!
それで子どもを守るために他のオスを、旦那さんにさえも嫌悪感を抱いて寄せ付けず、攻撃的になるって!

・・・メチャメチャ心当たりあるわ!笑

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!


最近、すこーしずつ楽になってきて、
これについてはちゃんと相方に謝ったからね数々のご無礼を失礼しましたってちゃんと言ったからね!笑

でも相方にこんな態度とったらアカン!って頭で思っとっても自分でどーしようもできないの!

もうホルモンで、細胞レベルで、体内から本能に直接刺激っていうか、脳を介さず脊髄反射っていうか、不随意なの!
理性ではどーうしようもないものに制御されとる感じ!

もう動物やん!って思ったわ何回も。


ほんまそんな不思議なアンビリーバボー体験ばっかしてきたなこの1年半ぐらい。

卒乳したら、それまでの自分にもっと戻るのかな?
ちゃんと戻って仕事できるんかな?・・・

・・・

うん、
き、きっと、戻ると信じよう!

それまでもあんま頭良くなかったような仕事できひん子やったような元々イラチやったような気がせんでもないが、
これを機にそれも全部ホルモンのせいにすることにしました!


(゚∀゚)エッヘン!


♪mayuu♪


タイトル→傷跡/くれら


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2814-60ca7c0a
