mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


子・丑・寅・未・申・カバ・ドジ・僕誰だ

moblog_abe88e0f.jpg
牛スジ只今有ります早い者勝ち!

牛すじってとこがさすが神戸だなと思いましたこんつぁー。
( ´_ゝ`)

散歩中にこんなん落ちてたぜ?
うん道に普通に。笑


めっきりブログの更新すらできねェうちに、
まるっと1か月以上経っとったのな。

ええ相変わらず
まことにカオスな毎日を送っておりますよまるでこの牛スジメッセージのように!

1日振り返りゃ何やっとったんだワダス?って思うんだが、
多分やけど
つかまり立ちしたまま江頭並みに横倒しにバッサー!こけたのを救済しに行き
TV台に直してあるDVDをぶちまけられ
それ直してる間に紙切れを口の中いっぱい食ってて「節子!これドロップちゃう!紙切れやんか!」ゆうて慌てて指つっこんで取り出し
低い棚の上のお菓子の袋をぶちまけられ
それ直してる間に三枝師匠バリに後ろにこけて頭ゴーン!ゆうたのを救済しに行き
あ!なんかくさっ!うんちょすしたーっつって暴れるボンをおさえつけてオムツ替えて戻ったらまた江頭がこけててDVDバッサー節子!だからドロップちゃうて!お菓子バッサーおもちゃバッサー三枝師匠「ぶぶー!」

とかの繰り返しみたいなことを1日中やっとるんやと思いますもうワケわかんない!笑

結果、振り返っても何も残ってないみたいなね?
そうかこれが「いたちごっこ」って言うんだななんて冷静になったりいたします。

( ̄ー ̄)


♪mayuu♪

タイトル→揶揄/RADWIMPS



スポンサーサイト

コメント

めっちゃ笑ろたー(≧∇≦)
分かる分かる💦
ほんまねー。
うちの1番下のチビさんも最近おしめ脱ぐのにハマってて…
しかもいつの間にか脱いでて、あちこちで色んなもの出しておりますΣ(・□・;)
もぉね、笑うしかない。。

大分大きくなったんやねー。
mayuuちゃんは大変だろうけど、日記読んでたら、ドリフの舞台みてるみたいー。
頭下がります!
ママ、偉い!
かおりんごちゃん>
かおりんはこれを5回どおりやって来たのかと思うと、
もう尊敬どころではなく神としてまつらせていただきたいよー。
(T_T)

ほんまに、
とんでもないことをマイブームにしはるからビックリするよなぁ☆

あちこちで色んなものを出す…
((((;゚Д゚)))))))
お、おぅ、追求したくないような恐ろしいフレーズ…笑

そう、
最終的にはもう笑うしかないねんよな。力なくヘラヘラと…(^◇^;)

ほんで、DVDもお菓子もおもちゃもオムツもその他ボンの手に届く全てのもの、直してはまたとっちらかさればらまかれ…って何十回としてると、
最後「もーええか…」ってそのままになる。笑
もう今、家、空き巣に入られたかのようやで…ははは…
(^∀^;;
Judyさん>
ドリフとは最高の褒め言葉ですありがとうございます!
*\(^o^)/*

そのお褒めのお言葉で頑張れます。
o(^▽^)o

ほんと、あの、ドリフの舞台回す時の、
ンッチャッチャッチャッチャカチャッチャッ♪
の音楽と、
いかりや長介さんの
「だめだこりゃぁ!」は、
常に脳内エンドレスリピートですよー☆

ただドリフの舞台の方が、とっちらかりまくった我が家より格段にキレイですね。
ドリフの舞台はせいぜい金だらい落ちてるくらいだと思うんで…笑
(≧∇≦)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2813-39a3a6bd
