mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


後ろの正面だあれ?

ボンがなんでもかんでも舐め散らかすもんで、
それにほこりが付きまくってつけボーヤンヤン状態こんばんわ。
つけボーヤンヤン

ボンは日々成長しておりますよ。

体重は現在8㎏ほどですが、
先日バンドメンバーとランチした時、
ミヤッチ@Vo.がボンの重さにビックリしてました。
ミヤッチにボンを抱っこしてもろてみんなで写真撮る間にも腕に限界が来てはりました。

うんうんそうだよね重たいよね。
ワダスも我が子じゃなかったらこんなもん5分たりとも持ってられねーな。←

( ´_ゝ`)


そうそうついに『ずりばい』ができるようになったんだわ。
うん、ハイハイの前段階の、『ほふく前進』みたいなやつな。

つーかもう、
いったんコツ覚えたらどこまでも進む!笑


昨日噴いたのが、
ボンを居間に残して、廊下のそのまた向こうの洗面所で掃除しとったのな。

で、
居間でボンが「おうおうおう~」言うとるのが小さく聞こえてまして、

ああー気ぃ良ぅしとんなー思いながら掃除に集中してましたら

次の瞬間、

すぐ背後におった!!!

(*OДоノ)ノ

もうね、ビクぅぅぅ!!!ってなったよね!むっさこわい!笑

動きが貞子的なんで余計にね。


あービックリした。

まさか廊下も越えてこんなとこまで来れるとは思わんくて。

すりばいできるようになったその日に、
メッチャ遠くまで動けるもんやねんなすごいなボン。


しかしそれとともに大・後追い時代の華々しい幕開けだぜ。

ええおかげさまでトイレのドアも全開で、

たとえこちらが腹痛に襲われていようとも
全力で愉快に歌い踊りながら用を足させていただいておりますありがとうございます。


そんな感じで10月スタート!

ニヤ(・∀・)ニヤ


♪mayuu♪

タイトル→童謡『かごめかごめ』

スポンサーサイト

コメント

息子さんすくすく成長中ですね(^ ^)

貞子状態❗
めっちゃわかる❗
びくっってなりますよね^_^;

なんでもかんでも舐め回さなくなったのはうちはいつやったか。。
1歳半過ぎてからくらいやったような気がするのですが💦
まぁ成長は個人差が大きいので、もしかしたら明日急にしなくなるなんてこともあったりですが^_^;

ほんと子供も成長って驚きの連続ですよね。
うちは今トミカの乗る車に乗って、私をつけ回し衝突してくるのがブームで足を何度も轢かれて痛くて困りものです💧

これからハイハイして、歩くようになって、いろんな所に登るようになったら更にストーカー度&危険度がUPすることと思いますがお互い成長を喜びながら耐えましょう^_^;

みくさん>
そうなんスよー。
ほんと、めきめき成長してビックリですよね☆
今日は見事によつんばいになりまして、
よつんばいからの、1人座りへの合わせ技まで成功させましたよ。
貞子から一気に昇格です。笑
(≧∇≦)
食べるものも、今まで結構全て、くたくたに煮たりすりつぶしたりしてたんですが、みかんやら、パンの白いやわらかいところやら試しにあげてみたら問題なく…いやむしろうまそうにパクパク食らっちゃいまして…
「次々ちゃっちゃと口に入れんかい!」って、口開けて待ってるんですわ。笑
一気に離乳も進みそうな予感です☆

目につくものみな舐め舐め攻撃は依然として続いてるんですけどね…
(>_<)

トミカで足引かれの件、大丈夫ですか⁉
でも私もすでに歩行器で引き逃げされまくりで。
普通にめちゃくちゃ痛いですよね。
。・゜・(ノД`)・゜・。

そうですよね、
ほんとにこれからハイハイ、つかまり立ち、歩き出すと危険度うなぎのぼりですよね。
思いっきりゴーン!!こけてくれるしね☆
後追いも半端ないんでしょうな…
((((;゚Д゚)))))))ガクブル
こないだ二歳の男の子のママンな友達に会ったら、完っ全にママ命!でした。
人ごとだと超かわいいだけなんですが、当事者になると、四六時中ベッタリはゲンナリなんですかね?
男の子は力が有り余ってるから、すでにこっちの手に負えない瞬間があるのに、体力がもつのかも心配です…苦笑
ボチボチ頑張りたいと思いますー。
また弱音吐かせてくださいー。
(^◇^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2812-5120b2f6
