mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



フラフラしているフライデー

moblog_2d7a38c3.jpg
SPF50+PA++++のお粉にしたったこんつぁー。

は、もう夏終わりですかそーですか。

(´L_ ` )

母乳だから食欲が人間ワザじゃないんだが、
ドカ食いしとんのに体重が妊娠前より2キロぐらいマイナスなってもとんだわ。

すごいよ母乳ダイエット!

(°∀°)☆

ずっと貧血やしフラフラするワダスお疲れ様です。


しかしフラフラしておるバヤイではございませんまだまだ続くよボン様中心の人生は!

ヽ(`▽´)ノ


でもなんかね、

とことん付き合ったろやないかい!?ってなってくるよねここまでくると。

こんだけ全身全霊で求められると、ヨッシャこっちも!つって。


実家には月2回ぐらい寄ったりするかな?
ホント両親には助けてもろてますこれなかったら病んどるな多分。

ホンマにね、1人だけで永遠に育児とか無理だぜ無理!


ただ、

どこまで人に頼るか?どこをどんだけ頼むか?

逆に何を大事にどこまで自分でやりたいか?どゆ風に育てたいか?って人それぞれやなホンマに。

そゆので子どもってどう育ってゆくか分かれて行くような気がするわ。

( ´_ゝ`)


♪mayuu♪


タイトル→にちようび/JITTERIN'JINN



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2811-19f8f098
