mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


眠れない夜の悲しみを例えたならば心のParadoxy



えっと出産すると変に潔癖症になるんですかね出産関係ないんですかね?

ボンさんがもう何でもかんでも舐めたい放題で、
常にその辺のものを憑りつかれたように必死で拭いたり洗ったりする毎日だったんだが、

ボンが生まれてから8か月間、満足に風呂に入れてないワダス自身が何よりも菌!ママでも菌!(違)
というパラドックスに気づいてしまいましたこんぬつわ。

( ̄▽ ̄;)


御無沙汰しております生きてますただ裏面の、さらに裏の世界におりますもんで。

というのもボンさんどうやら夜泣きの時期らしく、
夜中も1~2時間おきに起きてくれてワシゃいつ寝たら良いのだね?という生活を
かれこれ2か月ほどやっておるんだぜ。

人間こんな寝ずに生きられるもんなんですなーすげーなワダス!

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


♪mayuu♪


タイトル→Paradox/浜田麻里


スポンサーサイト

コメント

睡眠不足辛いですよね、私も随分長い間熟睡してない気がします(>_<)
常に頭がぼーっとして、色々やらなきゃいけないことがあるのに行動出来ないし💧

そしてまた出産後あるあるに共感しました❗
子供を産むまで掃除とかテキトーだったんですが、なんでも口に入れるし触るしであちこち拭き回る毎日f^_^;
外でご飯食べるときも除菌ウエットティッシュを使い過ぎてしまったり💦
自分自身も手を洗う回数がすごく増えたと思います。
子供が小さいとついそうなりますよね(。-_-。)

早く息子さんが夜ぐっすり寝てくれるといいですね、辛い時期ですが細切れでも自分も寝て起きてってするしかないですもんね💧
お昼間とか誰かみてくれる人がいたら3〜4時間くらい昼寝するとか出来たりするのですが・・・
甘えられる人がいたらたまには甘えて意識的に息抜きしてくださいね
みくさん>
ありがとうございますー。

みくさんもまだあまり眠れない状態ですか。
授乳以外でも、子どもが動いたり、寝言やらで結局気になって起きてしまいますよね?
そんな中、運転免許取りに行かれてて尊敬ですー☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

潔癖っぽくなりますよねー?
私、普段の掃除が追いつかないから余計におかしいことになってます。笑
そう、自分の手洗いの回数も病的ですね。
オムツ替えやら離乳食やら、掃除洗濯大人用の料理やら自分のトイレやら、ランダムに来ますもんね。その度に手洗ってたらすごい回数に☆笑

いやーほんと何も気にせず3〜4時間爆睡してみたいですねー。
心の支えである実家には月に二回ぐらい寄りますかね?
実家に帰ったらもーぅ何はともあれ話し相手になって欲しくてずーっと喋ってしまって、寝るのを忘れてしまいます。
(^◇^;)
それでも気分転換になるだけでもずいぶん楽ですね。抱っこも代わってもらえる手があるのもありがたいですね。
これからも頼ってゆきたいと思います!笑

いつも共感していただいてありがとうございます。
( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2809-8b615232
