mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



アストロロボササ

moblog_6e0086c4.jpg
ホルモンちゃんのおニューなアルバムが超カッケーよこんばんわ。

(*>ω<*)


いややっぱしすごいわーすごいわー。


ホルモンちゃんの曲って全曲亮くんが作っとるからさ、
全曲分、解説を書いてはるんだけど

なんか、

作曲に対する思いとか、こだわりとか!

ほんでそれ読んでから曲聴くとまた一層すごいことになってて。


・・・

ああでもワダスも作曲する時ちょっとはこだわりとか思いとかあったなーって。

そんなの思い出したわー。

(。-ω-。)☆・゚:*:゚


♪mayuu♪


タイトル→亮くんが曲解説の中で話題に出してたファミコンソフトのタイトル



コメント

晴れてボン様が「オレはそろそろ大丈夫だぜ?趣味を楽しむ時間くらい我慢してやるさ!」的なノリになったら、
是非ともmayuuさん発信の曲を作って下さいねー(o´∀`o)ノ

作曲つながりで!
最近、miya発信のジントニ新曲が生まれました!今回はドラムの構想とかまで妄想してお願いしてw
みんなのおかげで当初より、素晴らしい曲に仕上がってきてるので、いつの日かmayuuさんの音色&コーラスがコレに加わると思うと鼻血出そうな感じです(*´Д`*)☆☆
楽しみにお待ちしております!!
ので、ツライ時も多い育児生活だとは思いますが、今はボン様への愛情を出し惜しみなく注ぎまくって下さいね☆
ミヤッチ>
ありがとーう!
ホンマ、
今は鍵盤に触ることすら夢のまた夢って感じで、
バンド活動していた自分さえ嘘みたいやけど、
いつかまたジントニの中で演奏したり歌ったりする日を夢見てます♪

ミヤッチ発信の曲!
マジで!?
ついに!
ってかミヤッチが曲全体を発信することって初めてじゃ…?
ミヤッチ自身の結婚式の時に歌ってくれた曲はミヤッチ作詞作曲やったっけ?
でも、ジントニで作曲や、ドラムラインの構想まで出すとか、ホンマすごい、さすがやなぁ。
ミヤッチがプロデューサー的になってきた!
ジントニが新しい方向に進み出して来た気が!
早く聴いてみたいよー!
そして、キーボードとコーラス重ねたいよー♪
楽しみやぁー☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2807-5ac28e61
