mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



むなしさってことに惑わされないでいてね

moblog_6d372469.jpg
猛暑が過ぎるなオイ!

こんつぁー。


まぁこっちは相変わらずボンに揉みくちゃにされてるだけだけどな。

両脇を支えてお腹の上に立たせたら両足をドリルのように腹にねじ込まれたり、
抱っこしてたらものっそい石頭で豪速アッパー食らわされて脳みそ揺れたり、
「高い高い」の高いタイミングでちょうど顔めがけてよだれ投下されたり。笑

あとひどいのが!

プロレスよろしくワダスの髪の毛をつかんだとおもたら
ブッチチチーーっっ!!つって!

ボンの手見てみたらブッチ抜かれたワダスの髪の毛が8本も束になって輪になって握られてたってどんだけですかと!?

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!



っていうか何より悲しいのは、
そんな重症を負っても誰もそれ見てないからね。

全然オイシくも何ともない罠。

その浮かばれなさ感とともに残るのは、
頭皮の痛みと部分ハゲへの不安ぐらいですそれでも我が子のためなら毛の8本ぐらい喜んで献上し身を削る所存でございますありがとうございます。

_| ̄|( -益-)・・・


しかしそんな可哀想なワダスにも朗報が!


近所にコメダができるんだとヒャッホイ!

コレ嬉しすぎるやろと!


ひゃーできたら何頼もっかなwktk♪♪




きっと・・・



アレだぜ?

( ̄ー ̄)キラーン☆


♪mayuu♪


タイトル→ミラクル・ガール/永井真理子



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2806-bb19624d
