mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


やがて誰の心にも虹のカーニバル

moblog_49b48596.jpg
しらすデビューなさいましたよこんつぁー。


下ごしらえがクーッッッソめんどくせーんだが

どんな顔して食らっちゃうのかなあんちきしょうは?って思うと頑張れちゃうワダスお疲れさまです!

で、
美味しそうに完食してくれたんで作った甲斐あったわ♪


そしてまたネットでいろいろ見てたら

見つけちゃいましたナイナイ離乳食メニュー!笑


バナナ粥て!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


バナナはおやつに入らへんのに

ごはんになんかもっと入らへんがな!(違?


や、

そのお宅の赤さんが喜んで食べてたらいいと思います。

いんだけど


なんかやっぱワダスは

自分も食らってウマーだなっていうので作ってあげたいなっていう。


食に対して少々執着強すぎるワダスの親心で8月スタート!

(´・∀・`)


♪mayuu♪


タイトル→みんなのうた/サザンオールスターズ


スポンサーサイト

コメント

ブログ毎回必ず読んでるんやけど、あるあるあるー!!おもて仕事家事育児に追われ♪コメントできず!

離乳食はうち本みながらネットみながらクックパッドみながらなんか大変やった>_< じゅ、十倍がゆってナニ~(・・?))ってかんじで・・・

ありえねーレシピあるよね!! うちもバナナ粥とか味見無理なんで、大人でも食べられる組みあわせ(?)にしてあげてたよ。

それにしても旦那さんほんと月1日休みとかもない感じなんやね!!
うちやったらもう崩壊してたやろな〜!
離乳食始まった頃ならもうすぐおすわりできるかんじかな? おすわりでき出した頃からだいぶラクになったような気が(^-^)
一番大変な時期は乗り越えられたみたいやしがんばれmayuuちゃん☆
Yukoさん>
コメントありがとうございます♪
どつかれ吹きました。
(≧∇≦)
仕事と家事育児の両立ほんとお疲れ様です。
私もあと半年後にはYukoさんに続きます☆

私もネットとか参考にしてますけど、それぞれの素材をそのままあげるばかりで、
なんか、複数の食材のペーストとホワイトソースを組み合わせてなんちゃらかんちゃら、みたいな、オサレなお料理アレンジはようしません(苦笑)
育児ブログとか見てたら、そういうのを何品も作って、ホントすごい方がいらっしゃいますよねー。

バナナ粥、そうなんです、味見ムリですよね。笑
それならおかゆとバナナを別々であげた方が…と思っちゃいますー。

ええ、ええ、
相方がほとんど不在なんで、
崩壊したんですよー実際!笑
なりふりも全くかまっていられなくて、ホントみすぼらしくなりました(涙

今は、なんとか1人で座ってられるかな?ってところまできてます。
( ´ ▽ ` )
でもまだフラフラなんで、すぐパッと支えてあげないと思いくそ顔や頭からゴーン!お倒れになっちゃいますね☆

なんとなーく意思疎通?が図れる瞬間が出てきたのも、少し楽ですねー。
いやはや、首が座るまでは地獄でしたね…(>人<;)
これから座れるようになると、また楽になりますかね?
Yukoさんの言葉を励みに、頑張りたいと思います。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2804-2458b7cf
