mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



やられたらやり返す!倍返しだ!

moblog_7f5298df.jpg
なんでも好きなもん食らっちゃえるって一番幸せだなオイー!

はいこんばんわ。

ワダス大腸がちょっとアレしとるんですが、
昨日カメラの検査で、それまで2週間ほど食事制限で修行僧のような生活してまして、
もう授乳もしとるしフラフラしてきて病んでましたテヘ。

だけども無事終わったんで、
終わった足でそのままガスト入ってってハンバーグもっしゃもっしゃ食らったったわありがとうございます!

ヾ(*´∀`*)ノ


話変わるんだが、

友人がドラマ『半沢直樹』が完っ全にオモロイんだっつって、
見ることを強く強くおすすめしてくるんで、

やー、でもなー、
もう第1話第2話終わっちゃってんしー
どーしよっかなーなんてgdgd思いながら、

途中からだけど第3話から見てみましたー。



結果

全米が噴いた!!

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!



こりゃおもしろいね完全に。


まーどんな話かとゆうとワダスも第3話しか見とらんのでよー分からんのですが←

銀行員の半沢直樹さんが、
いろんな悪い人に悪いことされて、それを倍にしてやり返す話(雑)


で、

悪い人にこてんぱんのけちょんけちょんにやられてからの、

半沢のターン強杉ワロタ!!


普段すごい冷静沈着で温厚な半沢さんが、
ここぞという時にいきなり声張ってもーこっちがビックリするぐらい!

小木曽ぉぉおおああああーーーーーっっ!!!
↑あっ、これ悪い人の名前ね。


なんでも「やられたらやり返す!倍返しだ!」らしいぜ盛り上がるなぁもう!

(/∀\*))キャハ


鶴の恩返しじゃなくて、

半沢の倍返し!笑

もう絵本にしちゃって鶴の恩返しの隣に並べちゃったら良いと思います。


いや、待てよ逆に

鶴の倍返しの方がおもしろそうだね。

何を??っていう。笑


なんなら猫の倍返しもあるよ。


とか考えて2828してます今日このごろ!

゜+.(・∀・).+゜


♪mayuu♪


タイトル→ドラマ『半沢直樹』より、半沢直樹の名言


コメント

私は初回から毎週見てますが久々に
一週間が待ち遠しいドラマです!!
マコトさん>
ホント愉快痛快ですね☆
次回が楽しみです。
(≧∇≦)
こんなにおもしろいなら最初から見てれば良かったですよー。
(´Д` )
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2803-67f8a5fe
