mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



いつしかあなたにしみついた

moblog_82347326.jpg
足にはめてんのコレ虫よけ!こんつぁー。


一昨日ね、

相方がついに仕事休みを取れるというミラコーが起きまして、

ちょうど友達がランチに誘ってくれてたので、
ボンを相方に見てもらって参加でけたという夢のようなお話です!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


産後初だぜ友達とランチとか!


3時間程度の外出やったけどボンから離れて、

手も目も耳も鼻も脳も解放されて、
作詞作曲の変な歌を常に口ずさんでる口も解放されて!笑

ワダス日傘さしとるぜ!
ゆゆしすぎるなオイー!ってね。

もう楽しいなんてもんじゃなかったわ。

ありがたすぎて目から汁出た汁!

(o;ω;o)

と同時に、
普段いかに体のすべての器官をボンに注ぎ込んで気が張りつめとったか再確認したわ。

(*-ω-)ウンウン


そうそうオモロかったのが、

うちの最寄り駅って地下の改札に降りるのに長ーい階段があるのな。

でも妊娠中、特に出産近くなってくっともう腹ボテ着ぐるみコントな姿なんで、
ましてや帰りなんてとてもその長ーい階段を昇れなくて、エレベーター使用だったのな。

で、
生まれたら生まれたで常にベビーカーでシトシトピッチャン状態だから
エレベーターやし。

そんなこんなでもう半年以上エレベーター生活が体にしみついとったんですな。


だからランチ行くのに1人で超身軽ーな状態なのに
勝手に体がエレベーターの方にフラフラーと歩いてまして、

「・・・あっ、ちゃうわ階段でええねん。」

ってなった!

っていう話!

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


♪mayuu♪


タイトル→天城越え/石川さゆり


コメント

ボンちゃんのおむつ足(M字開脚)かわいいなー。

久々の一人お出かけよかったね。
いつも赤子の様子を伺うために下を向いてるから、
空を仰いで「空が広い!」と思って深呼吸した記憶があるわー。

隙を見つけてリフレッシュ必要です。
あねご>
もう足メッチャ太くてさぁ。
絶対赤ちゃんちゃうわっていうぐらいの力で蹴ってくるからビックリするわ☆

オムツも暴れて寝返りしまくって全然替えられへんし、困っております。
(>人<;)

ホンマ授乳の間の数時間でも、出られて良かったー!
友達とゴハンなんて、出産までは普通〜のことやったのに、産んだ途端こんなに奇跡に変わるとは…
そやよな、空とかも見上げる余裕なかったもんなー。
産む前と後ではホンマに人生変わるなぁって実感するー。

永遠にこのままではないと思うけど、それまでもこうやって、気分転換は挟んでゆきたいと思ったよー。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆゆしいわろた(ノ∀`)・゜・。
どーでもいいんですが
最近天城越えばかり聞いてるんですわ…
かこいいね
さゆりタソ(´д`)
アオイちゃん>
まっことゆゆしかった。笑
(≧∇≦)

天城越え、カコイイねー♪
イントロからして上がる!笑

そして、
それを聴いておるアオイどんシブイね☆
(*^_^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2801-d3f3c1e9
