mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


そいつが俺のやり方

moblog_fca50cec.jpg
ボンが寝たスキにと、
変な時間に頭洗ってスッキリ!こんつぁ~。

d(≧▽≦*d)

おろろ結構な雨ですな。

雨やとボンと2人きり、余計に家に監禁されるんで
ワダス的に非常に危険な状態です。
ただでさえ狭い世界がより狭められるからね。

嗚呼、
雨でも、自分だけがめんどくさかったらそれで良かった頃が懐かしいのう。

(ノε`*)ノ


思えばアレだな、

ただの生命体としてのギリギリの生活(笑)が始まって5か月半経つのな。


まずとにもかくにも寝られねェ。

これはどうも生まれて3年ぐらいは続くらしいんで諦めつつあるけども。

夜中、ボンがオムツの中にうんちょすをギンギラギンにさりげなく出した「むりむりむり♪」っていう超極小音でも起きるワダスすごくね?笑

なんかね、
人間としての欲求を抑圧された分、
聴覚とか嗅覚とか、動物として元来持っとる身体能力が研ぎ澄まされてくる感じするわ!笑

もともとストーカー気質なトコあるんで
自分の息子に対してなら合法だし一石二鳥だね♪ってやかましいわ!笑


とりあえずね、

今は多くは望んでまてん。

あえて言うとすると、

両手でごはんを食らいたいとか。笑

お風呂で頭と体を続けて洗いたいとか。笑

ボーっとしたいとか。あ、これはある意味すべて振り切ってもーてボーっとなっとるんで叶っとるな。←

つーかこんなのボンと分裂するまでは当たり前と思っとったヤツやのにな。


まぁでも最終的にはこれらができんかっても死にゃせんからな。

ボンがワロとったらそれで良いではないか。

だもんで、

まーしゃーないかで終わらせて、ボンとのイチャつきタイムに充てとるワケだな。

( ´_ゝ`)


あ、

でもオモロイことあんぜ?

離乳食で今週からおかゆに加え、ニンジンが新登場したんだが、

午前中に食らったニンジンが夕方そのまま出てくるところてん方式ワロタ!

これ、レベルホウレンソウとかレベルブロッコリーとかなってくっともっとオモロイらしいんで楽しみwktk!!

( ●≧艸≦)


♪mayuu♪


タイトル→ギンギラギンにさりげなく/近藤真彦


スポンサーサイト

コメント

最近ずっと読み逃げしてました
いつも共感しながら読ませてもらってます
ほんと子供が小さいうちは自分の時間なんてとれないし寝不足ひどいしご飯も両手で食べられませんよね( ;´Д`)
個人差はありますが2歳過ぎてくるとだいぶご飯も一人で食べてくれるようになって自分も両手でご飯が食べられるのではないかと・・・

最近は梅雨らしく雨降りが続いてますね、私も外出が最低限で子供もストレスたまってるかなぁと今日は友達に誘われたのもあって元町のキドキドという室内遊戯場にいってきました( ^ω^ )
6ヶ月以上の乳幼児が遊べます☆
広いところで安心して遊べるし室内だから快適ですよ〜
また機会があれば行ってみてください♪
うちは帰りぎわ息子の帰りたくない騒ぎで大変でしたが
もし良かったらご一緒しましょ〜
長々失礼しました
みくさん>
コメントありがとうございます♪
そうですねー、
今は最強に抱っこ星人なので、
ゴハンも片手で抱っこしながらとか、
床に寝転がしといて、自分が食べるお皿やお茶碗を同じく床に並べて食べるとか。笑
そこまでしても食い気に走るのかって感じですね。笑

二歳ですかーまだまだ遠い道のりですね。
(>人<;)
それまでには今度は、食べさせながら自分も食べるという新たな技術を習得しないといけないんですね。
できるかなー?苦笑

キドキドですか♪
ボーネルンドの!
ここ、できた当初、大評判でしたよね☆
メッチャ楽しそう♪
私も、ボンが楽しめるようになったら是非行ってみたいですー。
お誘い本当にありがとうございます♪♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
mayuuちゃん、おつかれー!
ほんま人間、ろくに寝てなさそうで、寝ていて、そしてやってけるんだな…。って思うよねー。
私も、久しぶりに座ってごはん食べた時感動したなー、、、動きだしたら、危なっかしくて全く目を離せなくなり座れんくなるでー💦
でもそれぞれなんかなー。
でもさっ、全部今しかないから、しっかり見ときよ!
って言われたけど、ずっと必死で覚えてない件…。
とりあえず、仕事再開して早1年経ったわあ~。
最近、児童館行き出した。
mayuuちゃんももう少ししたら、いろいろ行けるね!
じゃくみちゃん>
ホンマやよなー!
こんなに浅い眠りなおかつこま切れ睡眠で日中は起きたままで半年近く…これでも生きてられるんやなー☆爆
その代わり、21時とかには寝落ちるけどなー。笑
(>人<;)

じゃくみちゃんは仕事復帰して1年かぁ!すごい!
毎日ホンマお疲れさん!

うちはこの生活に、プラス仕事フルタイムって、まず意味が全く理解できないでいます。笑
マジで夫の協力がないとまずやって行けんなぁ…

>全部今しかないからしっかり見ときよ!

メチャメチャ言われるよなー分かる!
うん、見て…るよ…?一応…多分…
でももう飽和状態で見てるつもりなんやけどどこ見てるんかな?みたいな??
((((;゚Д゚)))))))

「赤ちゃんの時期はあっと言う間やから、絶対楽しんでね!」もメッチャ言われるなぁ。
いや、楽しいよ、多分…←
けど、必死、オレ必死…っていう?笑

見たそばから、やったそばから忘れるから、なんとかつけている育児日記が唯一の記憶で、ホンマ書いてて良かったなと思うなぁ。

児童館かぁ、
うちも行きたいねんけどなー。

離乳食が始まってまた新たなてんやわんやが増えたから、またまた遠のいてしもたー☆

そうこうしとるうちに復職になるんかなー?
まぁ復職してから、休みの日に児童館行っても良いんかもやなー。
ボチボチやって行こうかのう。
( ^ω^ )
でもな、場所場所でちゃうかもやけど、児童館って平日やねん…。
私もパートやけど、結構重なって行けてない(´д`|||
じゃくみちゃん>
そうやよなぁ〜。
うちの近所の児童館も平日やわー。
0歳児の曜日と1歳以上の曜日と分かれていたよ。

本人が喜ぶなら行ってあげたいけど、
1歳過ぎて、働き出して行こうとすると、
休み取って行かなあかんってことになるよなー。
うーん。
(−_−)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2796-cf083329
