mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



自意識過剰に!

moblog_3044e892.jpg
離乳食はじめましたこんにちわ。


完全な親のエゴまるだしエプロンを購入し、

俺もうwktk!

o(*´ε`*)o

しかし

moblog_000f9bb0.jpg
食欲旺盛なボンは離乳食よりもむしろエプロンを食らってしまい秒殺でお役御免となりましたorz


いや秒殺ってか装着するため後ろのスナップを止めようとしとる間に、

ありったけの夢をかき集めてる間にフラ食いしちゃったもんでもう着けれてさえないからね!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


親の心子知らず!!

(つд`)


♪mayuu♪


タイトル→ウィーアー!/きただにひろし



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2795-9a1d5dac
