mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ばくさんのかばん

moblog_dcdc9007.jpg
たくさんの、TAKさんのアンプ!こんばんわ。


先週のMステがB'z師匠スペシャルだったやつな。

一緒に見とった相方に「アンプつーかもう壁!」って言われて初めてアンプって気づいたからね。

ワダスもただのステージのセットだと思ってたからね!

すごいよTAKさんのアンプたくさんすぎるよー。

(人´∀`)


いやアツかったよB'z師匠!

ボンを抱っこしたまま小躍りしながら見てて、
いまや左手のみならず両手に及んだ腱鞘炎を着実にまた一歩、悪化させることに成功いたしましたありがとうございます。

\(^o^)/


しかしファンが選ぶ曲の1番はウルトラソウルですか。

うん、たしかに神曲だわなワダスも大好きだ。


あの最後の「ウルトラソウ!へーイ!!」のヘーイ!!と、

ベーターさんの

わっけ~の分からぬこっとばっかっり~

言ってる~うちに別れのとっきっが~

いっつ~の間にやらや~ってきた~

グッバイさよならサイチェンアディオスまったー逢う日ぃぃ~までチャラララっヘイ!!

のヘイ!!のノリは同等だと思うよ。

↑分かってくださる方だけほくそ笑んでやってください。



あとワダス的B'z神曲は

弾丸とー、

NATIVE DANCEとー、

BLOWIN'とー、

孤独のRunawayははずせない!

(`・ω・´)キリッ

Liar! Liar!も好きやな。

あとスイマーよ!!もヤベェな。


ああ楽しいな!笑

(ノ∀`)+○゚*。・


♪mayuu♪


タイトル→昔12CHであったよね?この番組好きでしたワダス♪っていうそんだけ。


スポンサーサイト

コメント

リアルタイムにガン見してました!
稲葉氏のカッコ良さに鼻血が噴き出そうなのを必死に堪えて!!
いやーウルトラソウルはテンション上がりますもんねー!
でもmayuuさん推し曲、miyaも同感☆
スイマーもやべーですよね(o´∀`o)ノ
恐らくビンソンも萌え萌えで見たはず…ww
ミヤッチ>
もう神曲神アレンジやったねー☆
(≧∇≦)
うちもリアルタイムでガン見して、
録画でもガン見ですわ。笑
思わずソンくんにメールしてしもたよー。
もちろん彼もガン見中でした。笑

相方と言うとったんやけど、TAK師匠の弾き方がソンくんとかぶるのは常識やけど、ドラムさんがビンちゃんの動きとめメッチャかぶってビビったー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かっくいかった♪

マジで
推し曲共感してくれる?
なんか選ぶ曲選ぶ曲、年代物で、自分の歳が浮き彫りになってちょっと切なかったので、救われますたありがとう♪
(=´∀`)人(´∀`=)

またみんなでB'zセソとか行きたいですな♪

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2794-b4a60560
