mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



鳴り止まないオレの風

自分の風呂の所要時間の半分は抜けた毛を拾っていますこんばんわ。

しかもボンのお風呂優先なんで、自分の風呂所要時間は1~2分です。

ええ要所要所しか洗えてないぜ要所要所しか!

ほんでその要所要所に頭髪は含まれてないからな!

汚いかおう汚いやろワハハハハハ!(壊

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


ということで腹ペコさんたちに朗報です!

7月31日にホルモンちゃんのアルバム出るとなヒャッハー!

↓以下394コミュからコピペしますた。


6年ぶり5thフルアルバム「予襲復讐」発売決定!!

全15曲収録
01. 予襲復讐
02. 鬱くしきOP~月の爆撃機~
03. 鬱くしき人々のうた
04. 便所サンダルダンス
05. 中2 ザ ビーム
06. 「F」
07. 爪爪爪
08. ロックお礼参り~3コードでおまえフルボッコ~
09. アンビリーバボー!~スヲミンツ ホケレイロ ミフエホ~
10. え・い・り・あ・ん
11. my girl
12. メス豚のケツにビンタ(キックも)
13. ビューティー殺シアム
14. maximum the hormone
15. 恋のスペルマ

マンガ5作品収録の曲解説書付き特別パッケージ
常軌を逸した156ページにわたる「予襲復讐」解説本
マキシマムザ亮君による対談式全15曲楽曲解説収録!!

\2,889[定価](ツバ吐き価格) VPCC-81770

CDショップ店頭にてご購入いただいた方のみが参加できる店頭企画を検討中です。
詳細は近日発表いたしますのでお楽しみに!
※なお、この企画はオンラインショップ・一部店舗でご購入いただいた方は
 対象外となりますので予めご了承ください。

!!配信・CDレンタル全面禁止作品!!


マキシマム ザ ホルモン 5th フルアルバム “予襲復讐”予告動画
http://www.youtube.com/watch?v=YBlbUAtGwkM



mjdsk楽しみすぐる!

毛ェ拾とる場合ちゃうでコレ!

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨


♪mayuu♪


タイトル→アカギ/マキシマム ザ ホルモン


コメント

なお姉他、だいすけはん以外は育児してるんでしょうか~?って感じでしたけど
アルバムでるのですねーーーー☆
私、まだホルモン行けるかしら・・激しいのとは無縁になってますヽ(゚Д゚)ノ

追伸:神谷式成功したかもです(*´∀`)
まだ判定日前ですが・・陽性get☆
判定日からまた注射追加かな~。
ぷさん>
ホントに( ^ω^ )
私は、ナヲちゃんもしかして第二子?とか思ったりしてたんですが、
アルバム出るって見かけてメッチャテンション上がっちゃいましたよー☆
爪爪爪とFが入ってるって、ホント久しぶりですよね。
私も最近ホルモンちゃんあんまり聴いてなかったんで、大丈夫かな?←
前のアルバムをガンガン聴いたんで、今回もメッチャハマりたいです♪
o(^○^)o

ってか、ぷさんマジですか
ヤッターすごいー!
おめでとうございますホントに!
(=´∀`)人(´∀`=)
しっかり継続できるよう、お祈りしていますね♪♪

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2792-232a2b3d
