mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


声が違う 年が違う 夢が違う ほくろが違う

moblog_444be7be.jpg
相も変わらずテンパりまくってますこんつぁ~。

いやーもう手首がマジ限界!

終了した左かばって右ジリ貧みたいな、
完全にアカンやつや。

どうしようもないけどな。

(`ω´)


そんな中、
友人ヤッチが貸してくれたこの育児マンガ、

「ママはテンパリスト」が超絶オモロくてどないしたろかなコレ!

オモロすぎて家で読んどるとネグレクト気味になるんで、
先日受診で出かけた移動中に読んだぜ。


しかしワダスが家あけとる間、
相方に搾乳して冷凍したやつを解凍してあげてもらうようお願いして行ったんだが、
いきなし哺乳瓶(の乳首)を拒否して断固すわり込み、
ワダスが帰るまで何も飲まなかったボンちゃんボイコット事件が勃発。

3か月前の受診で外出した時には飲んだのに。

成長して「これちゃうやんけ!?」って分かるようになったんやな。


しかしコレ今後、

来月も再来月も検査や診察やらあるのをどうしようかなーだが、

まぁ家あけるのもせいぜい4~5時間の話やし、
暑い時なんで脱水は心配やけど室温調整すれば・・・

最悪何も飲まずでも命にはべっちょないかなーと、
特に哺乳瓶練習はしてまてん。


ええーいなんとかなりよるやろー。

( ´_ゝ`)


♪mayuu♪


タイトル→イミテイション・ゴールド/山口百恵


スポンサーサイト

コメント

ごっちゃん!!

私もツボでしたーシリーズ全部読みました〜!(^0^)
面白いよね〜!

搾乳…お疲れさんです!
おっきく構えてるmayuuちゃん、ステキ(^^)
みくさん>
ママテンめさくさおもしろいよねー!
ごっちゃんサイコー!
\(^o^)/

ありがとうございます。
そうなんです、搾乳…なかなかキツイですね…
最近暑くなってきて、脱水予防のためにこまめに授乳するようにしてるんで、
絞るとしたら授乳間隔の空く真夜中に起き出して夜な夜な絞るしかなくて、
新生児期がカムバックかという寝不足の恐怖に襲われておりました。苦笑

しかも、さし乳なんで、搾乳器ではそこまでガツンと絞れなくて、こつこつ備蓄して行った感じです。

それで飲まなかったのもあり、
「ほなもうええかー。」
って吹っ切れたところもあるんですかね?

何か問題にぶち当たる毎にアタフタはしてるんですけど、ほんの少ーし、大きく構えられる時も出てきたかもです。
昨日、四ヶ月健診で保健師さんに相談できてホッとしたのもありまして。

でもでもまだまだなんですけどねー。
(^◇^;)
けーんさん>
情報ありがとですー。
サポーター、近くのドラッグストアで買ったのが一応あるんやけど、
育児しながら隙間の時間で炊事やら洗濯、水回りの掃除やら水仕事することが多くて、そうなると手洗いの回数もメッチャ多くて、
結局実際、日中はほぼつけてられなくってね…
(>人<;)

とりあえずは今、手持ちのサポーターをつけられる時につけることから始めて、改善されなかったら他のサポーターなども試してみようかな。
けーんさんの紹介してくれたのは値段も手頃やし、良さそうやなぁ♪
本当にありがとう♪
( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2790-f3cdeacb
