mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



不運なワンちゃん あんた夏ガール

moblog_844209c4.jpg
伏臥上体そらしすぎ!!!!!こんばんわ。


ボンがすっかり自力でうつ伏せできるようになりまして、

したら今度はうつ伏せのまま頭をグイーン!もたげて、
しっかり胸まで上げられるようになりドヤ顔なさっておられます。

すごいね、

次の瞬間次の瞬間でめちゃくちゃできることが増えてんの!

こちとらただもう、

〔えいいいいいいいいいい!?}Σ(゚Д゚;

〔そんなんできるんですか!?}Σ(゚Д゚;

と、新喜劇内場さんバリに叫ぶばかりでございます。


そんな内場がボンに絵本を読んで差し上げるんですが、

この画像のページに来ると、

ボンは右上のワンちゃんばっかり見ます。

そいで手足バタつかせてたいそうお喜びです。

その様子がオモロイんだわ。

ヽ(゚∀゚ )ノ


♪mayuu♪


タイトル→恋のメガラバ/マキシマム ザ ホルモン



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2787-a86d66b4
