mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


君への思いなら誰にも負けないから



梅雨入りですってねこんつぁ~。

(○゚ε゚○)プププ-


なるだけ毎日外に連れて行ってあげたいのだがなー。
ベビーカーに乗せて市中引き回すのであります。

そうするとやっぱりリズムついてくるな。

相変わらずボンは夕方5時ぐらいになったら黄昏泣きをお始めになります。

ワダスの中ではそんな彼を「5時から男」と呼んでいます。

昼間散歩とか行くから、夕方5時ぐらいになったら疲れてくるんかもなー。


そしてワダスはB'zカモンツアーのTシャツ着ておりますありがとうございます。

部屋着にしとったらガチBrotherなビンちゃんソンくんに怒られるかな?

でもね、気分だけでも上げときたいんだわ育児頑張れるように!

(●>∪<●)

ほら、
そうやってると腱鞘炎のサポーターもなんだかリストバンドみたい♪

って見えませんかそーですか。

(´_ゝ`)

そうそうこないだアメトーークの偉人サミットで、
ブラマヨ小杉が稲葉さんを偉人として紹介しとったのな。

その時のライブのネタ、
カモンツアーの時の話だったんだぜ。

そのライブ行ったやつやワダス行ったやつや!って思ったわ。

懐かしーなーまた行きたいなー。


B'z聴こうかな。

(*´ェ`*)


♪mayuu♪


タイトル→OH! GIRL/B'z


スポンサーサイト

コメント

ほそっ!!(B'zスルーですいません)
あなた、産後ですか?(笑)
私は、もう解消のきざしなしです💦

じゃくみちゃん>
いや、撮り方かもやでー。
腹のたるみが意味分からんことになっとるからなー。
((((;゚Д゚)))))))

でも、
産後の爆発的な食欲は、最近になってちょーっと落ち着いて来たかなー?
とは言うてもすごいけどな。
おジャーマップってあるやん?
香取くんの、米をジャー一杯食べ尽くすヤツ。
あれ出してくれたら相当エエ仕事するけどなぁ。
(食べるだけでオモロイコメントとか一切無理やけどな。笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2786-0937d626
