mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


冷凍庫にキーを隠したのです

moblog_7a21d433.jpg
とりあえず2コ確保したぜこんばんわ。


大好きなスーパーカップのチョコミント、
心の糧を手に入れましたありがとうございます!

ヾ(*´∀`*)ノ゛


日々脇目もふらず育児とゴハン作るのだけを繰り返しとると、
なーんか時々、燃え尽きるような?むなしい?みたいな感覚に襲われる危険な瞬間が。

(;゚д゚)!!

幸せなはずなんやけどなー。


テレビとかもさ、
見とるようで見てないというか、
しっかり見てられへんしな。

MOCO'Sキッチンとー、
おはよう朝日どようびの、こいちゃんのオーマイガットニュースとー、
キューピー3分間クッキングとー、
めばえ
とかの、数分の番組とかコーナーを日々楽しみにしてるんだぜ!笑

これだと続きモンじゃないんで見逃しても大丈夫やしな。


どうしても見たいドラマとかアメトーークは録画して、
授乳中、体が拘束されておる時に見とるけどな。

それだってボン次第なんで、
号泣にかき消されてマッサク聞こえねェ!とか。苦笑
で、何回も停止したり巻き戻したりして見たりな。


でもそんな毎日に爽やかなミントな風を入れてくれたぜ♪

そんな!

チョコミントwktk!!

o(^Д^*)(*^Д^)o


♪mayuu♪


タイトル→依存症/椎名林檎


スポンサーサイト

コメント

ほんに…

私の育児リバイバル?!ってな具合に、
mayuuちゃんの育児記録読んでたらデジャブだらけで
うんうんそうそう、わがるわがるー!と
心で涙流しながら読んでますわ(T_T)

1コ前の記事では、パパさんにお風呂入れてもらえて、
貴重なお一人さまバスタイム♪確保できてよかったねー!
パパさんお仕事忙しくてなかなか…なら、
その分実家の力借りるのは全然アリですよー
ふだん めっちゃ頑張ってはるのわかるから、
くれぐれも一人で頑張りすぎないように、ねー!

不意におかず買ってきてもらえて、今日の分を
明日に回せてラッキー!つーのも
ウチも全く同じですw

そんな私もゆうべは一晩中ウンウンうなる娘に寝かせてもらえず、
とどめに明け方のリバース^^;
今日は朝から病院通いで仕事もブッチ…
どうしても子供中心の動きになるのは変わりませんねぇ^^;

腕、お大事にー!
みいさん>
ありがとうございますー。
(* ´ ▽ ` *)
みいさんも通って来られた道なんだなと思うと、頑張れる気がします。

ご主人様と協力して子育てされてるみいさんを目標にしたいんですが、
状況があれなのと、私がなかなかのヘタレでして(腱鞘炎も持ち前の不器用さが原因でもあると思うんですよね☆)、両親が声掛けてくれた時には迷わず頼ってしまってます…。
(;^皿^A苦笑

感謝だけは忘れずにいようと思います。

娘ちゃん大丈夫ですか?
胃腸炎ですかね?
夜中ずっと気持ち悪かったんですね…可哀想に…

みいさんも出勤の予定を急遽変更されての娘ちゃんの受診、お疲れ様です。
ホントですね、これからは子ども中心の動きになりますよね。
私、ちゃんとこなせるかな…?

一昨日は主人がお風呂入れてくれて抱っこ係してくれて助かったんですが、
昨日は打って変わって38℃超えの発熱しまして☆介抱してました。
主人も胃が痛いと言っていましたが、胃腸系、流行っているんでしょうかね?

娘ちゃん、おだいじになさってくださいね。
( ^ω^ )

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2784-c60cbddf
