mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


そんな奇跡を喜んでたんだよ

moblog_4a344f28.jpg
ヒーコラバヒンでこんつぁー。


ボンの束縛がきつすぎて
PCに近づくことすらできねェ!

o(>_<)o

まぁブログ更新含む「自分の時間を持つ」なんざ
優先順位はるか下なんでもう諦めとるが、

再来週のボンの4か月健診の要項読んだり問診票書いたり、
それすら手ェ回らず焦るばっかりだぜ。


日々のお三度と、洗濯と、相方のお弁当づくりと買い物、
ボンの果てしない抱っこの中、授乳、散歩、お風呂、あたりで
ワケ分からんうちに1日が終わっていくんだが!

それにボンに謎の湿疹が出て受診とか予定外の優先度高いヤツがガッと食い込んでくるともうキャパいっぱい!思考停止!

掃除もままならずイライラすっぜ。

なんでこんな要領悪いのか理解・・・

。。(〃_ _)σ∥


しかし!

昨日やっと4か月健診のことまでたどり着いたぜヒャッホイ!

なんでかってーと、

・一昨日晩御飯作り終えてから父タツーンが美味しいミンチカツを買って届けてくれたもんで、
作ったゴハンをそのまま昨日のゴハンにスライドさすことができた!=作らんで良かった!

・本日相方が会議のためお弁当作らんで良かった!

・ボン様に誠心誠意お願いして、30分ほど泣かずに時間を下さった!

というキセキの好条件がそろったからだぜ♪

d(≧▽≦*d)


ほら、

オーロラが見える条件ってあんだろ?

「オーロラが発生しておる」「空が暗い」「晴れておる」、
そのすべての条件がそろって初めてオーロラ見えるみたいな!

それ級のキセキ感で健診のことできましたいやいや盛ってないぜマジそれぐらいの感動なんだぜ!


でもまだまだそんなキセキを待ちたいタスクが山積みなんだわ。

相方の保険とかボンの学資保険とかも早よ調べて入らなだし、
離乳食のこともまだ全然ノーマークだし、

え?みんなどーやってんのどーやって時間作ってんの!?

(゚Д゚≡゚Д゚)?


♪mayuu♪


タイトル→ギミギミック/RADWIMPS



スポンサーサイト

コメント

私も、学資保険学資保険思って、今まだ加入できてないよ(笑)
じゃくみちゃん>
うちも、思うだけ焦るだけで
意味ないよなー。苦笑

まだボンが二ヶ月ぐらいの時に郵便局で資料くれたんやけど、そこからゆっくり調べられへんまま焦りのみがスタートしております。笑
(^_^;)

どこのどんなんが良いんやろー?
誰か入っといてくれへんかなー?←
ほんまー。1日てなんで24時間しかないんですかー!?て思ってたとこ!
5時半に起きてるのに終わったの洗濯だけや。自分の要領の悪さが嫌になるわ(;_;)

息子ちゃん、もうちょっとして動き出したら疲れて寝てくれるようになるかもね(*^^*)
かおりんごちゃん>
ホンマに!
なんでこんなにあっちゅーまに1日が終了して行くんやろー?
(T ^ T)

かおりんごちゃんは5時半起きですか!
お疲れ様です☆
でもかおりんごちゃんは洗濯だけと言うても、洗濯物の量がハンパないんちゃう?
うちのキャパやったら午前、午後かかっても洗濯すら終わるやろか??
(>人<;)

そっかー、
自分で動くようになると疲れるもんね。
( ^ω^ )

でもその分、動いてる時これまで以上に目も離せんようになるんやろか
((((;゚Д゚)))))))
学資保険・・と思いつつ10年経ちました(^_^;)
 
謎の湿疹は結局謎なんですかぁ?
うちの子供も湿疹よく出来ましたが脂漏性湿疹やあせも、そしてアレルギーでした。

背中とかならあせもかも~。
ともさん>
学資保険、
私もそのクチかもです…苦笑

学資保険で積み立てなくても、
ちゃんと貯金してあげられてたら良いとは思うんですが、そっちの方が難しいかなー?とか色々思いまして。
(;^皿^A

湿疹は主には足なんですよね。膝下です。
バッチリ「これ!」っていう診断がつかなかったんですが、
何かにかぶれたか、
もしくは手足口病もどき(似たようなウイルスが何種類もいるそうです。)による湿疹か、の可能性が考えられるそうで。

軟骨の処方があって塗ってたら、
今日には若干枯れてきはじめたみたいです。
このまま快方に向かえば良いんですけどね。
( ^ω^ )v

脂漏性湿疹って、頭の皮がむけるやつですかね?
うちも二ヶ月ぐらいになりましたー。
毎日のお風呂で石鹸の泡で洗うようにしたら、ずいぶん良くなりました。
\(^o^)/

そうなんですか、
赤ちゃんて湿疹多いみたいですねー。
これからあせもの季節ですし、気をつけないとですね。
(^_^)
うちは学資入れました

てか、入れたの幼稚園入ってからで、しっかり貯金とか出来るんだったら、得に急いで入れることもないかなぁ思います

因みに国からの子供手当を、学資にしてマス

あと、マユーサンも産後の体の痛みに悩まされてるようですよね
うちの嫁も、膝に水溜まってたらしくて歩き方も明かおかしかったんですが、近所でかつ関西で有名らしい気孔整体行ったら、嘘みたいに治ってました

マユツバものかもしれませんが、一度お試しになるのもいいかもです
うちは学資保険始めるつもりで保険屋さんに相談し、学資保険ではない保険に入ったよ(^-^)/ 10年間は解約したらマイナスのかわりに満期が良い(115%?120%とかそんな数字)やつ。学資ならソニーは人気あると聞くね。貯金はニガテなので我が家は全般的に保険にして強制的に貯蓄になる策を取ってますw
保険屋さんに来てもらったら? 中立の立場でご案内します~的な会社やったらいろんな会社の商品紹介してくれるよ。ボン泣いてもパイパイあげられるように女性限定で(^-^)

そのノートうちもつけてたー! 2冊目の最後の方は苦痛やったけどなんとか365日つけたから達成感あったよ(^-^)

そんな余裕ない中ダンナさんのお勉強作りまでしてるんや! 偉い! そこは外食で済まして・・・ていうのは難しいんやんな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2780-88f95803
