mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


もう戻らない

moblog_a43b2427.jpg
手首に輪ゴムはめて用事中のおばちゃんですねこんばんわ。


産後の抜け毛がすごいんだわ。

四谷怪談並みにゴーッソー!!つって。


髪の毛だけじゃなくて体中にも出産の傷跡が。

とりあえずまだ体の節々が痛いので歩き方がガチョウのようになってます。


あと、へそとかも!

1回腹パンパンに引き延ばされてへそとかもひっくり返ってリバーシブルなってましたやん?(知らんがな?)

コレ産後どないなんねんやろなー思てましたんやけど
ボヤッキーのポチッとなボタンみたいになってますorz

♪じぇんこくのじょしこーこーしぇーのみなしゃ~ん、
今週のビックリドッキリメカ~♪ってやかましいわ!笑

いやまだビックリドッキリメカ出たらいい方だよね。
ぐうの音すら出ねェから。

ホンマ普通に戻んないからね!
「ハウス!」つっても戻んないからね。


ほんで髪の毛抜けまくってハゲとるくせに
腕とか足とかムダ毛伸び伸びだからね。

先日アメトーークで『体毛のびのび芸人』やってましたけど
ワダス余裕であの中入れるからね!

いやそれはテメェで処理しろ?

でーっすよねーー!笑

(/∀\*))キャハ♪ 


ただ、

頭はまばらにハゲてて手足の毛はのびのびで、へそはポチッとなボタンてキミ、

もう妖怪ですよこうなってくると。

こんな妖怪が「ボン~お風呂入ろか~」ゆうてマッパで変な歩き方で迎えに来るワケですよ。

ボンにしたらもう、ひぃぃぃぃ~!だよね。

こんな妖怪の息子かと思うと、なかなかに彼が不憫ですけども。


つーか髪の毛の時点で四谷怪談やから、
いったい何谷怪談なんやって話!

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


♪mayuu♪


タイトル→もう戻らない/木根尚登

スポンサーサイト

コメント

栄養が全部母乳行きなんですよねー
私も髪の毛抜けましたわ。
へそは・・・私は穴がでかくなりました(>_<)
産む前は自慢出来るくらいのえぇ形やったのに~。
まぁー腹回りに肉がついただけかもですが。

私は両脇に副乳が出来て未だにうっすら残ってます。
髪の毛は戻ったと思うけど加齢のせいか以前より束ねたら少ないようなです(T_T)
ともさん>
そうなんですよね、
髪の毛、束でゴッソゴッソ抜けて、
ホント焦るほどですー☆☆

そうそう、
ヘソ、デカくもなりますよねー!
(>人<;)
私も、元のサイズの1.5倍にはなってますね。
しかも妊娠前は楕円だったのが、なんか普通の丸になって、腹の真ん中にドーン!と鎮座しておられますorz
そして私も腹の肉?タルミ?がハンパないです。涙
これ、ある程度戻るんですかねー??
( ;´Д`)

副乳ですか。
副乳ある人は母乳の出が良いって言いますよね。
妊娠によって濃くなったりするとかも聞いたことあります。

妊娠、出産に伴って、母の体はメッチャ変化しますねぇ。
なんか不思議ですよね。
(^∇^)
タイトルに釣られましたw
懐かしいー( ´ ω ` *)

というか、産後って、そんなに大変なのね(;^_^A
そんな中、楽しい日記をありがとです( ´ ▽ ` )ノ
ちゅうさん>
ちゅうさん、
来てくれるかなー?って思っとったー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

この歌って、たしかドラマのテーマになってなかったかなー?

産後の身体はボキボキですお☆
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
特にワダスの場合高齢ってことと、普段運動の習慣がないのが大いに関係しておるかもやけど…
でもこの身体ボキボキをネタにして、これからも日記書いてやります!
(⌒▽⌒)ノ
一本釣り状態でしょうw

「子子家庭は危機一髪」てドラマの主題歌でした(*^o^*)
ちゅうさん>
ホント、
ちゅうさんの一本釣り!笑

そうそう、
昼ドラやったよね。
見てました♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ああ…それでか~。私もなんか痛いなあと思っててん(遅)
デブやからかと思っていたわ( ノД`)

毛は、まだ抜けてる。
こわいよね…。
そやのに、体毛!分かるわ。

しらんかったけど、妊婦ん時って、つるつるやったのよねー。
便利だわ!と思ってたのに、産んだら戻るとは(´д`|||)

へそは…お腹がぶよぶよすぎて、わかんない(汗)
じゃくみちゃん>
>>なんか痛いなー
ワロタ!
(≧∇≦)

うん、わからんけど多分ね、
あの、陣痛に耐えていた永遠のような時間、
うまいこと痛み逃せなくてずーっと身体ガチガチやったのと、
分娩台の上でのシャカリキのいきみ出しが原因かなー?って。
もう8割方意識飛んで白目むいてたけどな☆
(O_O)

じゃくみちゃんまだ抜けとんのん?
いつ止まるんやろな?この抜け毛…
なのに体毛のびのびのパラドックス。←だからそれは我がで処理しろ(再)

えー妊婦の時ツルツルやったとか羨ましいー!
ワダス腹毛ボーボーすぎて夫に「毛だるま」て呼ばれてたぜ?
妊娠中も妖怪毛だるま、
産後も妖怪ポチッとな、
そうか結局、妖怪だねなるほどね♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2777-7e666210
