mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


太陽と遺伝子が笑うよ

moblog_2f6b61d3.jpg
ボンが、
自分のお宮参りの時の写真に似すぎワロタこんばんわ。


あ、写真2枚ともワダスなんだが、

やーコレすごいわすごいんだわ。

(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

moblog_6547d24f.jpg

今日は育休給付金の手続きに、
ボンに着いてきてもろて神戸のハローワーク行って来たぜ。

晴れ男ボンのおかげでギリ雨に降られんですみましたボンGJ!

d(^_^o)


ワダス1人やったらフラフラumieとか見に行ってしもたと思うんだが、
雨も降りそうやったしいろいろモロモロあれだもんで自重ー。

( ´ ▽ ` )ノ


♪mayuu♪


タイトル→ANIMAL LIFE/My Little Lover featuring AKKO

スポンサーサイト

コメント

いいなー!育休給付金!💓(笑)

てか、雨に降られずよかったけど、雨の日に出かけてえらい~🌟

私は、あおと雨の日に出かけまてん!

バギーのビニールカバーも持ってないし😭

じゃくみちゃん>
育休給付金なぁ。
結構、手続きややこしいなぁ〜☆
しかし、お金は大事ですな。
( ^ω^ )b

雨ギリギリ耐えて良かったよ。
でも、出る前にすでに降っとったら出かけなかったと思うよー。笑

ボンがなかなかの晴れ男でさ。
今まで雨で出かけなアカンかったのって、予防接種1回だけやったんちゃうかな。

ベビーカーの雨よけのカバー、安ーいのん買ったわー。
でも隙間から雨入るし、豪雨にはひとたまりもない感じやなー。
(>人<;)

ほんま子ども連れて出かけるのって大変やよなー。
マジでクリソツ!!(@0@;)
ボンちゃんの写真やと思った。
うちの場合、旦那そっくりで、
ニット帽被せたら、
約30年前に撮った写真と同じ顔になってましたわ。

umie行ったの?
来年にはアンパンマンミュージアムデビューちゃう?
あねご>
こないだはありがとねー♪

クリソツやろ?
ワロタわー。
(≧∇≦)

あねごのボンちゃんは旦那さん似かぁ。
でもあねごに似てる瞬間もあるよね?(写真見せてもらった時に思たー♪)
あの、カメラ向けた時の笑顔が可愛すぎるわー☆
癒されるー。
( ´ ▽ ` )

結局天気も悪かったし、umieものぞかず帰ってん。
いつかゆっくり行ってみてぇなぁ。
(何年後の話やら?笑)

うん、
アンパンマンミュージアムも行きたいねんなぁ。
来年にはボン本人も楽しめるようになるやろか?
o(^_^)o
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2775-2840e045
