mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


美味しい鳩サブレー

moblog_6332b7be.jpg
友人あねごがお土産にくれました鳩サブレーでこんばんわ。

いやーなかなかブログ更新できんでねコレ!


ここんとこまた謎に抱っこの嵐でもう奴隷です奴隷。

自分の時間とか1分も下さらないどころかゴハンにもありつけねーから!


そいでもう空腹に耐えかねて、

授乳しながら、乳飲んどるボンの上で鳩サブレーぼろぼろ食らって、

ボンの鳩サブレーパウダーがけ ~バターの香り~、みたいなオシャレなメニューの完成だよね。


しかし

2~3時間耐久抱っこでもう腕も痙攣、膀胱もMB5(マジで爆発5秒前)つって、

ボンをベッドにおろした途端にギャースギャースの大号泣、ええそれは虐待疑惑で通報級のorz


いやいやいやいや、

虐待どころかこんだけ身を粉にして抱っこし続けて、ちょっとおろした瞬間その仕打ちて!


暴れちゃうよ?

今、号泣しとるあなた以上に手足ばたついちゃうよ?

ヾ(*`Д´*)ノ


♪mayuu♪


タイトル→亀が泳ぐ街/サザンオールスターズ

スポンサーサイト

コメント

謎の抱っこ強要(>_<)
毎日お疲れさまです
うちも2歳3ヶ月過ぎた今更頻回授乳の刑に処されてち◯びの伸びがすごいです(つД`)
お互いいつまでこの状態が続くんでしょうかね´д` ;
ご飯が食べられないのは本当に生命の危機に関わるので息子さんが寝てる間におにぎり作りだめか、とりあえず片手で食べられるものを旦那さんに買ってきておいてもらうか
抱っこ紐はまだ使ってない感じでしたか?
抱っこ紐で抱っこしながら勝手におっ◯い飲んでくれたら少しはラクになると思うのですが(>_<)
もう少しおおきくならないと無理かなぁ(>_<)
朝晩はまだ冷えるので肩など冷えないように気をつけてくださいね。
みくさん>
うちの抱っこ攻撃、略してダッコーゲキもさることながら、
みくさんのち◯びの伸びもつらいですねー。
いやホントお互いお疲れ様です。
ヽ(;▽;)ノ

そうなんですよ。
おにぎり良いですね♪
ただ、そうでなくても米の消費量がハンパなくて、家計を完全に圧迫してるんですけどね。
((((;゚Д゚)))))))
私はその場合、お菓子、特にチョコに走ってしまいまして、これ乳に良くないよなーと思いながらついつい…
絶対おにぎりの方が良いですね。
腹持ちも良いし。
同じく寝ない赤ちゃんを持つ友達は、昼夜のリズムがついてくるまでは片手で食べられるスティックパンしか食べた記憶ないって言ってました☆笑

抱っこひもでそのまま授乳とは、これまた高度なワザですよね。
でもそれができたらまた楽になりますよねー♪
(Φ∀Φ)
最近やっとエルゴでのおんぶを習得したところなんですよー。
勝手に飲んでくれるようになったら良いなぁ〜。

もう少し成長してくれるのを待つことにします♪
ありがとうございます♪
( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2774-27cc2915
