mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



金持ち、亀持ち、いたらき餅

御坊茶魔
昨夜は取り乱しましたこんつぁー。

(´_ゝ`)ノ

ボンにも昼夜のリズムが少しずつついてきたんですが、
まだ夜中寝かせてもらえなかったりゴハン食べさせてもらえない拷問デーがあるもんで。


もうそっちがそうならこっちも出るとこ出さしてもらうで、ということで、

片手でボンを支えて授乳しながらもう片方の手でパンぱくつく、
という難易度Cなワザを体得いたしましたありがとうございます。笑

ヾ(*´∀`*)ノ゛


だって、
母乳あげとる時のすさまじい空腹感をご存知ですか!?

いや、空腹感つーかもう飢餓感!

ただもんじゃありませんぜ兄貴!?

川;゚;Д;゚;川


だもんでそれは正当な行為なのです死活問題なのですお行儀悪いとかいう次元ではないのです。

「授乳してからいただこうかしら♪」なんてお上品なことはもう言うてられんのです。
目の前に食べられる物体があればたとえ授乳中であろうと即!食らいつくのです。


と正当化できたところで←
しばしばその難易度Cなワザ使うんですが、
食事しながら授乳しながら、なおかつボンが飲みながらうんちょす出すって状況がありまして。

ワダスがもの食らってますぅ、
その食らったものの栄養が乳を経由して出てボンが飲んでますぅ、
飲みながらボンがうんちょす出しますぅ、

ってなってくると、

なんか栄養というかたちはないがとうても素晴らしい何かが、
母の口から入って、母から子へ脈々と受け継がれ、さいご子の尻から出て行く、みたいな、

小中高一貫教育みたいな(ちょっと違うか)、

『栄養』という名の旅人の、ちょっぴり素敵なセンチメンタルジャーニーみたいな(もっと違うか)、

しっかりと一本筋が通ったものがあるというか、

ほんのり浪漫の香りがした次第でございます。

...(≧ω≦。)ジーン...


アニメおぼっちゃまくんは大好物のいたらきもちを食べながらうんこするというのがこの上ない至福の時とのたまってましたが、

ワダスとボンの場合はそれを親子2代共同作業でやってのけておりますのでテク的なものに関して言えばおぼっちゃまくんよりも勝っておると言えますエッヘン!

Σd(゚∀゚d)


ちなみにおぼっちゃまくんは歩く身代金、
耳くそ砂金で鼻くそ黒真珠です。


どーでもいいですかそーですか。

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


♪mayuu♪


タイトル→ぶぁい Yai Yai(おぼっちゃまくんOP主題歌)/いんぐりもんぐり


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2770-20463db5
