mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


もうなんかなんだかわかんないの

moblog_fb3ea73a.jpg
おうやっとPC開けたぜこんばんわ。

εεεε (っ*´Д`)っ

毎日、
その日の晩御飯を1日中かかって作っとるんだぜ。
それしかやってないぜ。
つーかそれだけで毎日終わってくぜ。


ほらワダス只今絶賛ボンのエサ中じゃん?
母乳出すためにはゴハンだけは作っとかにゃと思ってな。

つっても材料切って混ぜて終~了~とか、
材料切って鍋にぶち込んで着火して放置~終~了~とかそんなんしか無理やけどなそれも一品しか作れんかったりorz


しかしそんな放置料理でさえも、
一気に作ってしまえる時間をボンが与えてくれるワケねーべ?

もともと昼間ほとんど寝ない子なんで、
よっしゃ寝ついた!と思ってもひどい時はものの数分でよみがえってきますそれは不死鳥のように!w

そしてそばにおらんもんなら
「どこ行っとんじゃゴルァァァ!?」とばかりにいななかれます。

。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

もうね、
こんな束縛のひどい男、生まれて初めてですよ。笑


だもんで

材料洗ってはいはいお呼びでしょうか抱っこですね、

~小一時間経過~


材料切ってはいはいお腹がすかれましたか乳ですねかしこー!

~小一時間経過~


さぁ煮込もうかな?と思ったらブリリリリー!オムツですねはいよろこんでー!

~未遂のまままた経過~


と1アクションずつ進んだり進まなかったりしてますともう1日仕事、というワケです。


そんな感じでボンのエサは、エサのエサを1日かけて作っております。

ボンのエサを出すためにエサのエサと、
あとエサの相方のエサも作っておりますってもう意味分かんない!笑

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


それではっ!

(*゚▽゚)ノ"


♪mayuu♪


タイトル→金魚の箱/東京事変


スポンサーサイト

コメント

わわわ、わかるー!
その進まなさ加減!!
あまりの進まなさ加減に途中挫折しそうになってた~(>_<)
一日中家の中におるのに洗濯機から洗濯物取り出すとかそんなことすらもなっかなかできなくて、今は専業やのにうちってなんて家事のできひん子なんやろってよく悲しくなってたわ~(/ _ ; ) 離乳食というコマンド増えたらもっと鬼やった(>_<) 毎日気づいたらちちんぷいぷいの時間やったでw
いやー、ほんとよくわかる! 大変やな!! よく頑張ってるね!
Yukoさん>
ありがとうございますー!
ヽ(;▽;)ノ
Yukoさんもこんな時期を乗り越えて来られたんですねー。
私の中でYukoさんは憧れのスーパーママさんですから(☆∀☆)キラキラ

ホントそうです!
洗濯物出すのひとつも、2時間も3時間もかかるんですよねー。「なんでやねんシュッと出すだけやん」って思いますよね。
私は、午前中いっぱいかかって洗濯をやって、午後いっぱいかかって晩御飯作ってますね。それでもタイムアップになること多々です。
この遅々加減に「いつ終わるんやろなコレ?」と遠い目をしながら、でもボンはマイペースにまた泣き出して…最後は笑いが出てきますよね。
(;^□^Aあー…はははーゆうて。笑

もう笑いに変えなやってられんですもんね。
(o^皿^o)

しかしこれに『りぬーそく』のコマンド上乗せですか
((((;゚Д゚)))))ハワワ…もう想像すらつかない…
嗚呼…恐らく24時間では無理ですねワダス。爆
病まないようにしないと←
またその時期になったらてんやわんやSOS出してしまうと思うんで、お時間あればアドバイスいただければ幸いです。

先輩ママンから共感していただけると心強いというか、頑張れる気がします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2768-c3efa5bb
