mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


Can you master baby?master baby!

moblog_211c3793.jpg
こんつぁー。


最近ゲットしたアイテム『粒マスタード』です。

ハニーマスタードソースっていうの?
作ってみたくてな。

相方は食らった瞬間「何なんコレ!?」って焦っとったわ。

ですよねだってワダスも同じこと思ったもん!笑

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!


いやマズイとかじゃなくて
粒マスタードをなんちゃらかんちゃらしたシャレオツなソースとか味の引き出しにないからね。

粒マスタードとか人生で初めて買うたしやな!笑


くじけず次はオーロラソース作りたいと思ってますテヘ。


そゆ新しいソース作ったりとか

来年の職場復帰に向けて常備菜研究したいなーとか、

もこみちバリにオリーブオイルつこたろかい!?とか、

激落ちスポンジで風呂みがきすぎてご乱心とか、

引きこもりらしい新しいことを探してますそんなこの頃!

(* ´益`)ノ


♪mayuu♪


タイトル→One Night Carnival/氣志團
スポンサーサイト

コメント

粒マスタードってオシャレな存在ですよね、わかります笑

うちではそのままウィンナーにつけるか、マヨネーズと混ぜてゆで卵とか温野菜サラダに使うかくらいしかしたことありません^_^;

そしてお風呂磨き、うちも先日めちゃ磨きまくりました!
寒い間お風呂掃除は適当にしかしてなかったんで、あったかい日を狙ってお風呂中ゴッシゴシしました、お風呂掃除は気合がいりますね

いつもmayuuさんの文章のセンスが素敵過ぎます
息子さんの事とか色々勝手に共感したりしてます。
またblog更新楽しみにしてます(o^^o)
みくさん>
ありがとうございます。
( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですオシャレな粒マスタード、いつかマスターしたいですね。笑
初回はレンコンを焼いたのにからめてみました(クックパッドに載っていたんですけどね。)
この一回だけで期限が来て捨てちゃわないように…笑
マヨネーズと混ぜてゆで卵につけるの良いですね!
それいただきました♪
(°∀°)☆ピキーン☆

ブログ褒めていただいてメッチャ嬉しいです♪
ブログの中だけの言葉づかいとか、独自のキャラが出来上がってるんですが、あまり面識のないマイミクさんは、これが全て私の素のキャラだと思って、引かせてしまうことがあるのが申し訳ないですね。苦笑
ゆるゆるですけどまたボチボチ更新しますのでよろしくですー♪

みくさんの日記こそ大好きですよー。
すごくほんわかするし、主婦や母の先輩として勉強させていただいてます。
旦那様のバースデーメニュー、決まりました?
私もコメントしたいと必死に考えたんですが、しみったれた献立しか浮かばなくて仲間に入れなかったんですよ…すみません。苦笑
ヽ(;▽;)ノ
また更新楽しみにしてますね♪
みくさんパート2>
そうそうお風呂掃除!笑
とりかかるまでが本当に全くやらないんですけど、やり出すと止まらなくなりましたね☆
(≧∇≦)v
もう洗面器とか色変わりましたよ。
一皮剥けました。笑

昨年末が臨月やったんで、大掃除ができなかったんですよね。
なので最近チョコチョコですがやっていて。
先日はレンジフードやったんですが、中華料理店バリに油したたってきてドン引きしました☆焦
こまめにやれば良いんですけどねー。
ズボラでダメですねー☆

レス長くてすみません。
もうメッセージしなさい?笑
*\(^o^)/*
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2765-6519e17e
