mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



箱から鳩を出せるマジシャンではなくて

moblog_4901e4cc.jpg
寒の戻りですかこんつぁー。


先月ね、
おばあちゃんが亡くなったんだわ。

亡くなる3週間前に、
ボンを見せに行くことができて良かったのね。

その時の、
「家事よりも赤ちゃんが優先よ。」
というばあちゃんのアドバイスを胸に
今日も頑張っとるよ。

その他もいろいろとクソお世話になりましたばあちゃんだもんで
まだ2か月のボンを連れてお通夜もお葬式も参列したんだけど

つい先日35日の法要も行ってきたんだわ。


そいで法要のあとの食事の席で

ビールがアルコール入りとなしと2種類用意されとったのな。


父タツーンはワダスの隣でノンアルコールを選択。

ほんで反対側の隣に親戚のおっちゃんが座っとったんだが、

ワダスが「おっちゃんはビール?どっちする?ノンアルコール?」って聞いたら

おっちゃん「いや、アルコール。

つったからうまいなーって!

うまいなーって!

ヾ(≧▽≦)ノ


♪mayuu♪


タイトル→トムパンクス/天野月子



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2764-a3cf3c04
