mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



あなたという人がいることでいいんだよ

moblog_a9437d3b.jpg
ベビーバスで1人でお風呂入れてますんですが、
手がすべってボンの顔の右半分がバチャーンってお湯に浸かってもたんだわ。

それでボン ガチギレて、
平謝りするも2~3時間許してもらえなかった、
どーもワダスですこんつぁ~。

。・゚・(ノ∀`)ノ


そんなボンも生後3か月になりますたありがとうございます。


なんかまだ3か月しか経ってないのによ、
出産した当時がもう遠い昔のようだわ。

ワダス駆け抜けてます駆け抜けてますワダス!


でもボンが生まれた時、

もちろん最強にカワイイし完全に幸せなんですよなんですけども


それと紙一重でふわっと『怖い』って思ったんだわ。


こんな自分が親でいいんかな…?ってなったんだわ。

産んだだけじゃ全然親じゃない罠あたりまえやけど。


生まれた時とかフニャフニャでちっちゃくて軽くて、
「寝る」か「飲む」か「出す」か「泣く」しかコマンドなくて、
足の裏とかまだ何も踏みしめたことないからツルツルで、
もうすべてを委ねるしかないじゃないですか。


抱っこされてて落とされるかも知れへんのに
乳もオムツもお風呂も着替えも全部全部
やってもらえるも放置されるも間違ったやり方されるも
委ねるしか選択肢がないっていう
しかもそれを恐れることさえ分からんっていう
その無防備すぎる感じがカワイイ通り越して一周回ってもーなんかちょっと怖くて、

そういういのちのすべてみたいなんがどーん来て、

これ受け止めなアカンの ・・・ワダスだよオイ!っていう。

生まれた時一発目にそんなん思ったなぁって思い出したわ。


つーか生まれてきてから「いいんかな?」てなに眠たいこと言うとんねん!?やし

やるっきゃないし精一杯やらせていただく所存なんだけども

いかんせん課題が山積すぎるんでどないしたろかななんですが


キーボー式に小さなことからコツコツとってことで

まず沐浴の時にお湯に落とさないようにすることから

始めることにしましたテヘ。

( *´艸`)


♪mayuu♪


タイトル→誕生日/熊木杏里(『めばえ』のテーマ)






コメント

それは私にも未知の世界です>_<
みんな、ちゃんと育ててるから尊敬します☆

全く子育てと自分が結びつかないですし^^;

早くmayuuさんのお子ちゃま見に行きたいです☆

大変やと思いますが頑張ってくださいね(*^^*)
ちび子ちゃん>
いやーほんと未知の世界☆
うち自身も毎日新たな事柄にぶち当たって、常に試行錯誤です。
日常のこまごまとした事ひとつ取っても戸惑うことばかりで。
(>人<;)
今後のいろんな事(健診とか、離乳食とか…)に関しては想像つかへんしねぇ☆

なんとか周りの先輩ママの友達とかに聞いたりして、あーでもないこーでもないとやっているけど…常に不安やよ〜。
( ;´Д`)

また来て来てー♪
話し相手になってください!笑
その日を楽しみに頑張ってゆくね。
(((o(*゚▽゚*)o)))
大丈夫デスマユーサン

うちのは、出産次の日にベッドから落としてましたから
ジントニたけしさん>
そうやったそうやった!!

ちょうどお見舞いに行かせてもらった時に、
なんかナースステーションがざわわって感じで、
ビンちゃんのボンのお部屋からドクターが出てきたりしてたもんね☆

ほんとに何事もなくて良かったよー。
(´▽`*)~3

コメントありがとう♪
またうちのボンにも会いに来てやってねー♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2763-7b8706d2
