mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


今度こそ 手に入れたい

moblog_453450c3.jpg
ぼん は ベビーカーを てにいれた!

すばやさ が 2 あがった!

はいこんにちわ。

(n‘∀‘)η


タツーンとエイチン(うちの両親)にベビーカー買うてもろたぜひゃっほい♪

軽ぅてええやつーー!(ええ土ーー!風)


ボンのすばやさが上がったつーかまー

ワダスの行動範囲が広がったんだけどな。

(´_ゝ`)

ちゃうコレめっさ画期的やで!

だって家ん中でね、引きこもって24時間輪廻のようにオムツ替えて授乳してってやっとるとね、
ホンマ孤独すぎて頭おかしなってきますよ☆

それが、昇格です!

インドアな孤独から、

アウトドアな孤独へ!

そして伝説へ!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さっそく一駅隣のまちまで散歩がてら繰り出してみたぜ。

そこにはメッチャ安くて新鮮な八百屋とかが入っとる商店街があるんだわ。


いやー熱かったね!素晴らしい!

しめじ4パックで100円たたき出しとんの見てさ、声出たわ!

「おお!」ってな!


3か月ぶりに、ここに返り咲いたのだなワダス!

もうサイコーだわサイコー!

*・゚゚・*:.。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゚゚・*


♪mayuu♪


タイトル→くじら12号/JUDY AND MARY

スポンサーサイト

コメント

ベビーカーはほんとに素晴らしいですよね\(^o^)/
寝てくれても大丈夫だし♪
荷物も入る♪

デザインめちゃ可愛いのですね
どこのかなぁ?
あったかくなってきたしどんどんお出かけしちゃって下さい(o^^o)
みくさん>
ありがとうございます♪
ヾ(*´∀`)ノ

ほんとベビーカー素晴らしいですね。

自分自身も外へ繰り出しやすくなるし、
お子も連れ出すことで1日のリズムをつけてあげやすくなるなーって。

買い物がてら行って来て、
今は疲れて寝てます。笑

かわいいですよね♪
アップリカのカルーンっていうやつなんですけどね。
ホンマ軽いです。笑
2階に住んでるのと、職場復帰したら通勤に結構徒歩の距離があるんで、軽いの助かります♪
(●>∪<●)

わぁーーかわゆーい(*≧∀≦*)
目元がmayuuちゃんに似てる!?

お散歩楽しみやね~♪
ベビーカーもどんどん軽くてええやついっぱい出てるよなぁ~
デザインもかわいいし(^-^)

長男の時、車の免許もってなくて徒歩とかバス、電車移動やったし、軽いのがいいと思ってたのに、うちの意見とか何も聞かずに義母が勝手に買ってきたのを思い出した…(^-^;)
当時のA型ベビーカーめっさ重いし(>_<)

かおりんごちゃん>
そう?
似ているかな?
(((o(*゚▽゚*)o)))
うちとこ、夫婦が顔似ているらしいから、
結局どっちにも似ているんかなー?ってなることが多いんやけどね。笑
うちの両親は、うちのお宮参りの時の写真にそっくりって言うよー。
(^∇^)

ベビーカー、
ホンマたくさんありすぎて迷ったよー。
結局、お店の人つかまえていっぱい説明してもらって買ったんやけど、A型、B型、バギーと、それぞれどう使いたいかによって買い方が変わってくるし、機能面ではこれこれで…とか、アドバイスを受けながら。
(*^_^*)

そうなんやー、長男くんの時、大変やったなぁ☆
徒歩と交通機関ばかりの移動の場合って、やっぱ軽さ大事やもんなぁ。
お義母さんも、良かれと思って、ちょっとサプライズ的に買いはったんやろけど、使う身になったら…切ないなぁ。
(T ^ T)

かおりんごちゃんとこの末っ子くんは、もうベビーカーも卒業したのかな?
(o^∀^o)
ぼんさま、すっごいしっかりした顔になったねー(*^^*)
うんうん、mayuuちゃんと似てると思った!
しかし、ええなー!カルーンって高いやっちゃなあ!(笑)
うちは、高級で選択肢から除外やった((((;゜Д゜)))
これから、おでかけ楽しいね!

じゃくみちゃん>
うん、
どんどん顔変わってくるねー。
(・∀・)
うちに似てますかな?
(*^_^*)

カルーン高かったなー。笑
ただ、
買うてもろたから♪←ここポイント☆笑

ホンマに、
これから出かけやすくなるから嬉しいわー♪
あったかくなるしなぁ♪
(o^ω^o)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2761-fbb18cf7
