mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



さくらひらひら舞い降りて落ちて

moblog_a3919974.jpg
今日明日の嵐で散っちまうんかなこんにちわ。


これね、
近くの小学校に咲いた桜な。

満開通り越して一部もう葉っぱになりつつあったけど。

今年は花見とか毛頭無理思とったんで
見られてよかったですしかもボンと一緒に。

ありがとうありがとう。

ヽ(´▽`*)ゝ


あ、

産後は物忘れが増えるって話の続きしてよろしいかよろしいな。

これも諸説あるみたいなんだが

ホルモンの関係みたいですな。

毎日十数回、オムツ替えて乳やってオムツ替えて乳やって
オム乳オム乳オム乳乳、の無限ループやっとると、
普通の人なら頭狂っちゃうんだと!たしかに!笑

それがもう夜中も続くもんね☆
もうワケわかんない!ってなるもんね。笑

だから、
狂わないようにホルモンが出て、忘れっぽくボーっとなるような
システムになっとるんですってよ!

科学的根拠とかはよー分かりませんが、
ワダスはなんかコレ妙に納得したわ。

(・0・。) ホホ-ッ


だがしかし、
コレもうすでに頭狂ったあとなのか?ってな。

狂ったからこそ頭ボーっとしとるんかもな?
時すでに遅し?
とかも思うんだが少々頭おかしゅうてもボンが元気ならまぁええかー。

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!


♪mayuu♪


タイトル→SAKURA/いきものがかり



コメント

ふむふむ、だな。元気ならすべてよしやな。(о´∀`о)
…ただ、仕事してたら、なんでこんなおバカなの?って、ションボリなること、多々ですから…(*´-`)
mayuu、ぼんちゃんともどもお元気そうでなによりです。

また、ゆっくりお祝いさせてください。
じゃくみちゃん>
うん、
そもそもいつ始まったボケボケか自信ないとこもあるし(笑)
ボンが元気ならオッケーなことにしようかと。
(^人^)

じゃくみちゃんも働くママさんやねんよなー。
やのにあおくんももちゃんをよくお出かけに連れてってあげて、偉いなー。
ワダスも見習いたいよ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そやねん、
仕事始まったら、このボサッと加減、ホンマにヤバイなと☆
昨年末まで働いてたはずなんやけど、もはや不安におののいております☆
(>人<;)
sayakaちゃん>
ありがとー!
しばらくぶりやねー♪
(≧∇≦)

育児は慣れないこと続きやけど、ボチボチやっていて、
ボンも日々成長してくれてるよ。

sayakaちゃんのデザイナーズマンションとは雲泥のムッサイ家やけど、
良かったらボンに会いに来てね。
っていうか、うちに会いに来てー!
ヽ(;▽;)ノ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2759-6fa5bacf
