mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


過ぎ去った優しさも今は甘い記憶

moblog_1aee48d5.jpg
反り返りがハンパねェ!でこんばんわ。


ボンを抱っこして近所を散歩してましたら
知らんおばちゃんとかメッチャ声かけてきてくれるんですよね。

「あ~らあらあらあら~!」ゆうて。笑


おばちゃんホイホイwww


ほんでボンもボンで、
おばちゃんにも笑顔で愛想振りまくもんで
おばちゃん更にホイホイwwww


「えーすごいねぇ!
私、孫もみんな成人してしもて忘れてもーとったけど、
もう2か月やそこらでこんなにしっかり分かるんやねぇ!」
つって、おばちゃん感心してはりました。


や、うん。

ワダスもこんな時期からこんなにしっかり分かっとるとか
知らなかったぜ。


でも、
こどもって意外とよく分かっとるもんなのな。

自分の小さい時とか、
大人が意味分かってないやろうと油断して自分の前で言うとったこととかも
結構分かっとったなーって。

そんなことを思い出したのであった!

(σ´_ゝ`)σ


そいでは!

(´・ω・`)/

|彡.。.:*・゜サッ!!


♪mayuu♪


タイトル→SWEET MEMORIES/松田聖子


スポンサーサイト

コメント

おたくのボンさま、そろそろ3ヶ月かな?
分かる分かる~!でも、やっぱ今時の子は早いみたいなことを親が言ってたけど、ほんまかどうかは、別として(笑)
なんか、いつどんなことしたみたいな記録んとこも、「はじめから」とか適当なこと書いてる私です。

しかし、赤ちゃんっつーのは、もっとほっとけるもんと思ってましたけどー(汗)
←私だけですか?
じゃくみちゃん>
うん、
もうあと数日で3ヶ月です。
( ^ω^ )
そうそう、
なんか、こっちが言うとることも分かってっぽいねんけどなー。
「言い聞かせ」ってやっぱ大事なんかなー?とか思うわ。

「はじめから」ワロタ。
バリオモロイなー!
めちゃくちゃザックリしとる!笑
(≧∇≦)

そうやんな、
もうちょっと放っとけると思ったー。
特に新生児期?
「新生児期は、ほとんど1日中寝ています。」ってどこにも書いとんのに、
全っっ然寝ーへんかったからなぁ☆

詐欺やー!オモタわ。笑
((((;゚Д゚)))))))

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2757-3d468789
