mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


もうこれ以上思い出せない

moblog_f991a37d.jpg
産後、物忘れがひど杉こんぬつぁー。

前、何時に授乳したか、オムツかえたかとか
余裕で思い出せないもんね!

産婦人科の退院指導の時に「産後物忘れやぼーっとすることが増えるけど、また戻りますからね。」って言われた時は、
「ふーん、そんなもんかねぇ?」と思ったけどホントだったんだね☆

まぁ産後でなくても元々ぼーっとしてますけどねってやかましいわ!笑
ヽ(*`Д´*)/


さてタイカレーです。


『いなばのツナとタイカレー』
巷で流行っとるらしいんで食らってみたくなりましたー!

。゚+.(・∀・)゚+.゚

隣の『ツナコーン』は好きでもともとよく買うとったんですがね。


タイカレーも、うん。
日本の?カレーばっかでタイカレーとか普段あんま食べんですが
105円の安さで、なんかウマーですた♪

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

カレー食らったらスパイスがアレして母乳がまずくなるとか言いますんで気になったですが
ボンはいつもと変わらずゴイゴイ飲んどったわホッ。

(´∇`)~3


♪mayuu♪


タイトル→ポラロイド/GO!GO!7188


スポンサーサイト

コメント

わたい、産後どころか、産前妊娠後期くらいから、あほになって(笑)、まだ今もボッサーとしてるし、おまけに体型もボッサーとしたままやけど、もはや元々こんなんかな?って感じに思えてきたおー(*´-`)
じゃくみちゃん>
うん、
妊娠後期から症状が出るとかもあるみたいやんなぁ。
ホルモンの関係らしいけど…
輪廻のような授乳とオムツ交換のストレスでつぶれないようにという仕組み?らしい?
うまいことできとんなぁ〜。
( ´ ▽ ` )

同じく頭の中も体型もボサーっとしたままでございます。
m(_ _)m

でもこれ、仕事に復帰してからも治らんかったらヤバイなー☆
え?元から?
ほんじゃいっかー(^人^)
と、無理矢理解決しとります。笑
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2755-20f14776
