mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



からさわからまわり~

moblog_a3064ae7.jpg
妊娠中からお世話になっとるカフェインレスコーヒーですこんつぁー。

カフェイン、妊娠中はお子の発育に影響するから言うて、
産後は産後で母乳通して行ってもてボンが寝られんくなるから言うて、
ずっとこれですちょっと高いんですけどはい。


あの、
もういよいよ引きこもりじゃないですか。

世界狭なって狭なって!


『専業主婦の嫁さんがご主人の帰りを待ち構えマシンガントークして、
そのオモんなさにご主人ウンザリ』とかいう話あんだろ?


どうもそれっぽいんちゃうかっていう

めちゃめちゃスベっとんなコレっていう。


前記事のシガニーウィー話も、相方帰ってくるなり首根っことっ捕まえてぶぅわーゆうて、

「レジ袋でサパッ!」のくだりなんてアータ至近距離で喋っとるちゅうに声MAX張って軽く噛みながら、
拡大版かつテンドンテンドンでお送りしたったわドヤ顔を添えてな!


・・・
仕事で疲れた相方の乾いた笑いったらなかったね!
「また言うとるわ。」みたいなね!

(/▽\〃)キャハ!

彼は虫とか別段苦手ちゃうしね。

狭い家の中で虫けらと戯れとった話など、
社会の荒波の中もっとすごいエイリアンと毎日戦っとる相方には思クソどーでも良いことでしょうし、
その時嫁が丸刈りタンクトップでシガニっていたんだよ♪など全くいらん情報でしょうよ。


いえいえそんなの関係ございませんワダスには社会に向けての窓口はここしかねーんだよ!切

ヽ(`Д´)ノ


でも
シガニった後にものっそい達成感と多幸感に支配され、
「もーう大丈夫やでーぃヒャッホーウ♪」つって
ボンに松野明美的テンションで絡んで行ったんだが

そん時のボンのキョトン顔にも相当なスベリを感じたな・・・


あああああ!
さぶくなりたくないさぶくなりたくない!

ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ


・・・

なんかしょぼんぬ。

(´・ω・`)


♪mayuu♪


タイトル→「ごっつええ感じ」での東野幸治氏の謎の歌


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2754-4b8075ae
