mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


まだ私を私と呼べるうちに

10468781_1776155090_53large.jpg
誰かいかなご炊かんかなこんにちわ。

(●≧艸≦)


先日、天野月子セッションがあって、
ワダスは絶賛食糧中なんで行けなかったんやけども

あがったみんなの動画見てメッチャ羨ましー!

思わずつっこの音源引っ張り出してきて聴いたわ!


出産してから、ボンのことでてんやわんやで音楽のこととかホンマ忘れとったけども
思い出させてもらって嬉しかったわい♪

やっぱイイネ!つっこって!音楽って!

*・゚゚・*:。.。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。.。.:*・゚゚・


なんかね、

バンドしたりセソとか行ってた自分のいた所がすごい別次元というか、

つい半年前のセッションに参加して演奏している自分の姿を動画で見て、
自分じゃないようなめちゃくちゃ不思議な感覚なんですが何だコレ?

ワシごっさくっそ楽しそうやなオイ!笑


でも、
ボンを産み育てている今もものっそい大事で、

なんかなんちゅーか、
ボーナスステージってか裏面行っとる感じなのな。


スーパーマリオで言うと、
そのまま進行方向で行くか、豆の木登って雲の上のルート行くか、っていうか。

ゴールは一緒なんだが、
豆の木行った方がコインいっぱいあるし1UPキノコもあるでー、
でも下で行ったらスターがあるでー、

みたいな、

なんかそんな感覚なんだわ。


だからまた弾けるかな歌えるかな弾きたいな歌いたいな。

っていう話!

d(・∀<)


♪mayuu♪


タイトル→蝶/天野 月子

スポンサーサイト

コメント

まゆうさんが来れなかったことが唯一の残念(^_^;)
また、まゆうさんが来れる時がきたら、その時は休みとって出て来ますよ(^O^)/
その時を楽しみにしてます(^_^)
人って、その時その時で優先すべきことが変わってくるとは思いますが
我々いつでもお待ちしておりますので、あり得んくらい気軽に復帰してくださいねー☆
その時をジントニ一同めちゃくちゃ楽しみにしておりまーす(*´艸`*)
kilaさん>
今回は参加できず残念でした。
セッションの動画あげて下さってありがとうございます。
相変わらず皆さん上手くて楽しそうでメッチャいい感じでした。
kilaさんのドラム、今回の動画では『菩提樹』が素敵やなーと思いました
( ^ω^ )

kilaさんには本当にいろいろと、お世話になりまくりで…
これから少しさみしくなりますが、(;_;)
そう言っていただけてすごく嬉しいです♪

またつっこさんの曲、ご一緒できる日を楽しみにしてます
(あ、B'zも)
ミヤッチ>
ありがとうねー
安心して帰れるバンドがあって、バンドメンバーがいてワダシャー幸せです

あれからもちょくちょくスタジオ入っているんかな?
またいろいろ話したいよ〜

子供できてから、自分の趣味の時間は激減したわ。
自分の趣味ってなんだっけ?って思うくらい。
逆に、最近は子供の趣味(鉄道&のりもの)に付き合うことで、
また違った世界を楽しんでおります。

mayuuのところはまだ小さいから、
自分の時間どころか、ヒトとして生活する上で必要な時間(食事、睡眠)すら確保できない状況でしょうねー。
それも子供の成長とともに徐々に楽になっていくよ~。
時間が経てば解決する、
時間が経たなきゃ解決しない、
赤ちゃんのお世話はそんな問題ばっかりだー。
焦らず、今を楽しんでください。
あねご>
そうやねんなー、
音楽が趣味やったはずなんやけど、
今はもう演奏できる気がしないという。苦笑
ε-(´∀`; )
お子の趣味に便乗するのもええなー。
(^人^)
何が好きな子になるんやろ?っていうのは楽しみやねんな♪

そう、
普通に24時間営業中やから、
ヒトとしての基本的な生活というのからはまだ遠ざかっておる段階で。
(⌒-⌒; )

でも、時間が解決してくれると聞くと、頑張ろうと思えるわ。
体はキツイけど、この時期は今だけなんやと思うと、満喫したいと思ったりするねんな。
最初よりも適当になってきとるとこもあるけど(笑)、まずは自分が倒れんように気をつけて、育児ボチボチやっていこうと思うよ。
またいろいろ教えてなー。
( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2751-a903be53
