mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


見くびるな、家電の進歩とマゴノセイチョーー!!

moblog_d51d8e25.jpg
生後2か月でも絵本読んだったら喜ぶとかバリビックリするわこんにちわ。

2か月では絵本分からんと思っとったわい☆

(*゚∀゚)*


ところで今ね、
『食糧』やってますテヘ。

仕事は1年間、育休中なんですけどね。

その代わりと言っちゃナンですが
只今絶賛食糧中ですありがとうございます。


あ、はい?なんぞ?

あのね、
母乳で育てとるからさ。

乳というのはアレだな、
女にとってセクシーなウェポンだったりするじゃないのワダスはちごたけども。

それが出産した途端、ただの子どもの食糧やからな。全くワケが分かりまてん。

(・谷・)


母乳ってもともと血なのな。

我がの血を搾り取って我が子に飲ませておるんだわって言い方気持ち悪いけども


それで中学時代の文化祭でやった『かっぱのお酒』って劇を思い出したんだわ。

ワダスは裏方の音響さんやったんやけどもその話が、


かっぱの子がオカンの病気を治すために柿を食べさせたいんやけども

その柿の木の生えとる家のジジイがホンマ悪いジジイで、
柿やるからっつってかっぱの子に酒を毎日持って来させるんやけど全然柿やらんのだわその酒がかっぱの血で。

結局オカンは死んでまうわジジイが吞んべぇ過ぎて子も血ぃ吸い取られすぎて死んでまうわで
救いようないがなっていう。


それ思い出して

だから毎日ゴハンだけはちゃんと食らってますエッヘン!

d(´・∀・`)


♪mayuu♪


タイトル→2013年3月22日放送のアメトーーーーーーク家電芸人スペシャルより国際家電学会会長の言葉(チュートリアルの徳井義実氏)

スポンサーサイト

コメント

2ヶ月で絵本に喜ぶのとかすごいですね( ゚д゚)
うちなんか最近やっとですよ、遅すぎる(´・_・`)

食糧中w
ほんとにそうですよね、そこからしか栄養とれないですから☆
ちなみに私はウォーターサーバーです^_^;
生あったかいのしか出ませんがw

かっぱのお酒というお話、初めて知りました
なんて救いようのない話なんだ(T_T)
切ない(;_;)

ちなみにアメトーーク見てました!
かなりの名言だと思います\(^o^)/
じゃあじゃあびりびり
とか喜んで見てたよー(*^_^*)
懐かしすぎるやんwww
なんでそんな内容覚えてんのー!?
オペレッタやんな!?歌はチラホラ思い出す~
みくさん>
はい、
たぶん絵本に喜んでいるんだと思うんですよ。
目線バッチリ絵本に向いて、笑って手足バタバタするんです。
おもしろいですよねー。
(^▽^)

ウォーターサーバーまさしく!笑
息子くん専用ですね。
赤ちゃんは生あったかいの=おいしいんでしたっけ?

かっぱのお酒、
本当に救いようのない話ですよね?
先生たちはそれをなんで文化祭で演らせようと思ったんでしょうね?笑

アメトーク見ました?
もう徳井さんすごいですよね!
マゴノセイチョーーーー!!って、家電よりマゴ推しになってもたっていう。笑

あ、あと『女の子大好き芸人』コーナーでの
「オナス」もメッチャ笑いました!
(≧▽≦)

Chee>
じゃあじゃあびりびり、
調べてみたー(・▽・)

コレも好きそうやなー。
繰り返す擬音がおもしろいな。

なんか、
赤ちゃんは黒とか赤に注目するらしいのと、
しましまやぐるぐる模様が好きとか書いていて。

半信半疑で読み聞かせてみたら食いついたから
逆にビックリしたよー☆
かおりんごちゃん>
音響係は舞台の斜め上から操作してて、
シナリオと舞台ガン見やったからかなぁ?

細かい部分とか忘れたけど、大体そんな話ちゃうかった?
うちも歌とかセリフとかちらほらまだ覚えとるよー。
(^ー^)b

かおりんごちゃんコーラスちゃうかったっけ?
(*´∀`*)
母乳て元は血なんですか?(〃゚艸゚)
セクシーなウェポンから出るのは、普通にミルク的なんやと思ってたmiyaは、まだまだ大人の階段登れてないですねwww

勉強なりますー!
どんどんママ知識アップして下さいねー☆
ミヤッチ>
そうそう、
母乳って血液から作られとるのよね。
母乳あげていると、爆烈お腹減るから、まさに血が!栄養分が!行かれている!って思うよ。

オカンが食べたものが全部お子に行くんですな。
だから食事だけは気をつけるよう、心がけているんやけどね。
食事と、あとしっかり休息(睡眠)をとらないと、これまた乳が出ないとかもあるんやけど、これが寝不足とのジレンマなんですな
母乳のメカニズム、調べると奥が深いよー。
食べ物によって、いかに美味しい母乳を出すか、とかね

出産前とは打って変わって、毎日こんなことばかり考えて、ボン100%で生活しているよー。
ミヤッチはじめメンバーの、シャバのお話も聞かせておくれー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2750-9e480fed
