mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ノリと恥じらい必要なのよ

moblog_6011a4ea.jpg
友達がオムツをオシメって言うて
その昭和さに恥ずかしそうにしたんだが、

え?なんで?言うよオシメいやむしろ普通に!こんばんわ。


一昨日、昔の職場の同期たちがボンを見に来てくれて、

友人まーさんが只今クソトレンディーなコレくれましたありがとう。

ヾ(*´∀`*)ノ゛


や、

オムツケーキ否!オシメケーキ!

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


♪mayuu♪


タイトル→ロマンスの神様/広瀬香美


スポンサーサイト

コメント

喜んでいただけてなにより!
オシメは、オシメよな(笑)
最近の言い方はオムツなん?
オムツって超言い辛いわ~!ww
まーさんさん>
ホンマありがとーう♪
Rodyかわいいわ。
Mサイズになるまで飾っとくー!
(≧∇≦)

オシメ普通に言うよなぁ( ^ω^ )
仕事柄、大人用のやつの方が「オムツ」って言う感覚があるかも??
(・ω・)
オシメ言いますよ〜☆
意識してないけど、オムツ、オシメどっちも使います(^-^)

ロディのオムツケーキめっちゃ可愛いですね
そのロディ部分は何かに使える感じのものですか??

ロディ好きなんで気になります!
おしめ言うーーー!
うちもず~と前に妹に「おしめて」ってつっこまれた(゜ロ゜)
いわれて初めてみんながオムツって言ってるの知ったわ(^-^;)
いやでもオシメやで!

おしめケーキかわいいねー(*≧∀≦*)
みくさん>
オシメ言いますよねー。
(*´∀`*)

でもたしかにオシメの方が昔から?言うんでしょうか?
うちの母親はオシメ派なんですよね。(派閥?笑)

ロディかわいいですね。
はい、
ロディ部分はどうやらオブジェ的なものみたいですね。
また解体したら見てみますね。
(o^∀^o)ノ
かおりんごちゃん>
いやオシメやでオシメ!うん。
ヾ(≧▽≦)ノ笑

しかし、
オシメの消費量ハンパないね、
ビックリしてるよー☆
常におしっこかうんこかしてるもんね。
毎日格闘やねー☆
(ノ∀≦。)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2749-767d2f0c
