mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


確かに君は変わった

もこずキッチン
坊っちゃんの抱っこしすぎで手首がビキビキです。

ビキビキビッキーズですこんばんわ。


や、
退院後3日目ぐらいから既に違和感あったんだけどね。

ここんとこもうビキビキです。


そんな手首の違和感と同じぐらいの違和感が!

最近のモコずキッチンな。


オ リ ー ブ オ イ ル 使 い よ ら へ ん ! !

(゚Д゚;)!?



え?

サラダオイルとか・・・

今朝なんて、白だしやでノンオイルやでどうした!?もこ!?


塩コショウの振り方とかも上品になってしもて・・・

(´・ω・`)


・・・

なんか!

なんだか!

こんなの!

モコんじゃない!(メイんじゃない!風)

ヽ(`Д´)ノ

こうなってしまうと

前のモコを返して!ってなるよね。



つーか

何か言われたんかなモコ・・・

ちょっと心配・・・

(´-ω-`)


タイトル→君は薔薇より美しい/布施 明


スポンサーサイト

コメント

最近のモコはオリーブオイル使いよらへんのですか?(`・Д・´)
自身オリジナルのオリーブオイル売り出してるのに??!
1本5000円くらいする超高いやつ売り出してるのに?!笑
モコらしくないですよね(´д`;)
ミヤッチ>
そう!
ちょっと前にモコずキッチンでイタリアロケ行って、シャカリキに自分でオリーブオイル調合していたのに、
イタリアから帰ってきたら、なんかオリーブオイル使わんようになってきて。笑

なんやかんや言いながら、
オリーブオイルどぼどぼにするモコにツッコミたかった自分を再認識したよ。笑

今朝は久しぶりにオリーブオイル使っていて、逆に「おお!」言うてもたよ。

でも、なんか料理の仕方が上品になって、今までみたいに豪快に塩コショウまき散らかすとかせんようになったような…

やっぱり何かクレームがあったのかなぁ??
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2747-e50b32eb
