mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


びんよよよーーん

わっきー
産んだらうつぶせで寝れる!と思てましたのに
どういうわけか出産後まったくうつぶせで寝られなくなってしまいましたこんつぁ~。

もともとうつぶせでしか寝られなかったのに不~思議!

(/∀\*))キャハ♪


つって

寝不足で様子がおかしいぜ。

テンソンぶち上がってる感じなのな。

子にからむ時は常に変な節をつけて歌でお届けするようになりました。笑


さっきふと無意識に口をついた

「オムツを見ましょうか~?」が

完全にワッキーの

「おばけの救急車~♪」のメロディーだったので


噴 い た !

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!


♪mayuu♪


タイトル→ワッキ氏ーのギャグ

スポンサーサイト

コメント

わらける~
坊っちゃんの写真見たいのにワッキーて(;A´▽`A
寝不足つらいなぁ(>_<)
でも夜中に乳さがしてパクパクしてるんがまたかわいいねんな♪
かおりんごちん>
そうそう、
ワッキー、しかも変顔で(笑)

坊っちゃんの写真ね、
ブログにアップするのどーかなーどないかなー?とか思案中やねんけど、
またどこかにアップするね♪

乳さがしてパクパク分かるー!
(≧∇≦)
母乳やからまたたく間に消化して、またすぐ請求してくれるから寝不足でかなわん時あるけど、
パクパクはたしかにカワイイよなぁ〜♪
( ´ ▽ ` )
鼻息ハフハフゆーて口パクパクして乳レーダー発動!笑

その癒しで、なんとかこれからも頑張れそうです。
( ^ω^ )
相変わらず隅の方つつく笑いもってくるよなぁー(笑)
私が最近はまってるのは、ずん飯尾の「昼間っからゴロゴロ~ゴロゴロ~」と、マキタスポーツです(笑)
まーさん>
亀レス サーセン☆
m(_ _)m

いやいや、
まーさん姉の笑いにはかないませぬ

ずん飯尾とマキタスポーツ素晴らしい!
ちょっとまたつべなど見に行ってみたくなりました( ^ω^ )

いやーしかし、
お笑いは良いですなー♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2746-632ae2bf
