mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


インガスンガスン

最高の離婚
ドラマ『最高の離婚』の
真木よう子がメッチャ色っぽいなー思て見とったんですが
前髪を自分でばつん!って切ったせいで
むしろ瑛太に近づいてしまいましたこんばんわ。


いやいや御無沙汰しておりました。
人を1人産んでおりました死ぬかと思いましたけどねはいはい。


産んだら産んだで死ぬかと思うほどの睡眠不足ですありがとうございます。


ヒキコモリロリンですし、
娯楽と言っても特になく、

いや、あったわ。

これ・・・

言うていいかな言いますね風呂で乳を飛ばすっていう

母乳で育てておるもんで、

これが結構飛ぶもんでオモロイんですよ今のトコ30~40cmの記録を保持してますよなのでこれが唯一の娯楽です。


(・▽・)...


いえいえ寂しくないですよ。

アカン!
アカン!
アカンくない!
アカン!
アカンくない!


♪mayuu♪


タイトル→末成由美氏のギャグ


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです(∩´∀`)∩オォ♪
お待ちしてましたよ〜
乳飛ばしの写真、
じゃなくてボンの写真アップしてくださいね(∩´∀`∩)楽しみにしてます。
るんこっこ>
ありがとーう♪
こんなゆるショボ日記を待っていてくれて…
(≧∇≦)

やーしかし、
日記更新したいのに、
毎日何やっとんのか分からんうちに、
ハヤテのように過ぎ去って行って…
今日やっとパソ開けたよ。

了解!( ´ ▽ ` )ノ
最高のアングルで撮影するわ、
乳飛ばし写真!(違
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2745-0238cc7e
