mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ぼんさんがへをこいた

21970695_1628936494s.jpg
『ぼんさんが屁をこいた』状態でこんばんわ。

痛い時ってあれやな、
動けんのな。

動けんし息さえ上手にできぬ!笑


今朝からお腹痛み出したんですが
加えて昼にちょっと出血しまして

産科ナースな友人まーさんによると前駆陣痛+おしるしってやつだそうで。


一応病院に相談して10分間隔になるまで様子見だと。

今は30分間隔ぐらいで痛いんだぜ。


とうとうきたか!?

((゚゚((Д))゚゚))ガクガク


ほなら

またにてぃ!

((*´Д`)ノ.:。:*


♪mayuu♪


タイトル→「だるまさんがころんだ」ワダスの地域は「ぼんさんがへをこいた」ですた。



コメント

もしや・・・(☆。☆)ドキドキ

ぷ*さん>
ええ。
ミッション完了いたしました。
(≧∇≦)

かなりアクロバティックかつ波乱万丈な感じになっとるんですが、
いろいろてんやわんやで更新が滞っております。
ちょいと、いやかなりお待たせするかもですが、また更新したいと思っておる次第でございます。
(^-^)/
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2744-158b3282
