mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


パチモンマーチ


サニー号ケーキでこんつぁー。

(*´□`*)


これ、

たてがみとか骨とか目とか鼻・口とか
自分で付けるDIY方式なんですが、

ビミョーな配置のズレで

ほんのりパチモン感が香ってくるのですね。笑


や、

たてがみ・骨つけたのワダスだけど

目・鼻・口つけたの相方だからね!

(`・ω・´)キリッ!!


♪mayuu♪


タイトル→パチモンマーチ/嘉門達夫


スポンサーサイト

コメント

ふつうにうまいとおもたというはなし。



クリスマスケーキとして?
たのしくていいね!(^-^)
Yukoさん>
あ、
まじですか(・∀・)

ありがとうございます、
相方にゆーときます

たしかに彼はワンピオタすぎるんで、
いろんな黄金比率が刷り込まれておるのかもですね

逆にワダスが目鼻口やっていたら
福笑い感満開やったかと思います。笑

はい、
これもクリスマスケーキとしてでした
朝っぱらから食らっちゃうんですけどね。

今年は…ホール食い4ホールと、チーズケーキ1つでした
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2742-2278aa3b
