mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


リンリンリリンリンリンリリ ンリリンリンリンリリンリリ


臨月!

はいどーもー。

(´_ゝ`)


なんとか無事に10ヶ月まで来ましたありがとうございます。

いやーしかし

数日前からなにやらお腹が急激に大きくなったみたいでよく張ったり、

足も浮腫み出してやたらしんどいんだが、

センセや助産師さんに訴えるも

「あーまた臨月あるあるなこと言うとるわ。」的にフフンと笑って流され、

どんどん動け指令が下されましたorz

(・谷・)…


こんなしんどいのにまじかー。

(´Д`;)


♪mayuu♪


タイトル→恋のダイヤル6700/フィンガー5
スポンサーサイト

コメント

産休おめでとおつかれさんです♪

むむ!3年前の私と同じころの産休・・・
わたしゃ1月14日予定日で1月23日に産んだんですYO♪
(余談:妊娠する2ヶ月ほど前、「予定日が1月15日かぁ。イイコ!でいいね」的な夢を見ている私です)

仕事中は気が張ってますけど、ゆるゆる緩むと色々出てきますよねー^^
動きすぎると浮腫むし張るし・・・
でも、もぅどんどん張りやがれ!な時期ですね。
寒いけど、お散歩がんがれー☆
産まれんの楽しみにしとります^^
どんどん動け指令^_^;
出ますよねー
でも私は全然動きませんでした、ていうか動けませんでした(>_<)
ちょっと動くとめまい、ふらつき、息切れで動くどころじゃありませんよ(´・_・`)
でも朝予定日10日前に破水→止まる→入院→その日の夜陣痛始まり→半日で分娩台乗って10分の安産でした(^ ^)
安産でも痛いのは人生最高に痛かったですが(ー ー;)
なのでわりと動かなくても大丈夫な人もいま〜す☆
安産お祈りしております!
ぷ*さん>
ありがとうございまーす♪
(^o^)ノ


ホント、予定日2日違いですね

しかも予知夢見てはったとはすごいですね

そうなんですよね、
仕事していると気も張ってしっかり動けてましたが(それどころか、つい仕事に集中しすぎてお腹のことを忘れてしまってる事も多かったんですけどね)、
休みに入ると一気に意識が体の方に集中してしまってしんどいしんどい(苦笑)

午前中が比較的勢いで動けるので、洗濯や掃除をバーッとやっちゃうんですが、動きすぎで浮腫んでるんですかね?
なんか、浮腫みで体重が増加している感も否めないんですが…?
w("Д";)w

10ヶ月に入ると、張ったりはあるあるだと言われました言われました。
今まで明らかに『張る』感覚ってあんまり分からなかっただけに、最初は「もう来たか!?」って、ビビりましたけどねー

寒いとマジ外に出たくないですけど、なんとかがんがります
みくさん>
や、
分かります。

私も今日、ゴハン食べようと椅子に座ろうとしてフラッとバランス崩してヒヤッとしました☆

私の場合は貧血はなんとか基準値あるんで、ただドテッ腹のバランスが取れなかっただけかも知れないですが…

お腹がパンパンで、ずーっと圧迫感が取れない感じはツライですね…

でも、みくさんのように安産の方もおられるし、
こればっかりは妊娠中の運動や体重増加に関わらず、人それぞれなのかも知れないですねー。

散歩、何か外出するついでがあったら結構長い間フラフラ歩けるんですが、
そうでないとなかなかですね

マイペースではありますが、できるだけ動くように頑張ってみますね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2737-7a3a421f
