mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ぶったおれるまでやりきる


ヒーコラヒーコラバヒンバヒンでこんつぁ~。

(*´Д`;*)~3


アカンあきまへん年賀状48枚一気に書き上げて頭から煙出たワダス御愁傷様です。

少しずつ分けて計画的にーとか効率良くーとか一切できなくて、
思い立った時に息もつかず最後までやって燃え尽きる残念な性分ですありがとうございます。

(+_+)


あ゛ーもぅ何もしたくねー!笑


お笑い見ようかな…

(*´・ω・`*)


♪mayuu♪


タイトル→juice/B'z


スポンサーサイト

コメント

いいね
同じく!!ぶっ通しで43枚作って、今、ようやく終了(ToT)
勢いが大事とか、思いたったら吉日とかよく言うけど…
結果的にめっちゃ疲れるっていうね。笑
麻生泰 名医さん>
はじめまして

コメントありがとうございます。
(*´∀`*)
まーさん>
まーさんもぶっ通しで書き上げましたか!
(゜∀゜)

いやいやお互いお疲れっしたー

せやねんなー。
うちの場合、一旦間をおいてしまうと、次に取りかかるきっかけ(気力)を失ってしまうことがあるからなー。笑

それが怖くて、ノリと勢いでウォラァァァ!ってやってまうってのもあるねんな。

で、

精も根も尽き果てるっていうね?笑
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2736-d2e14455
